日間リツイートランキング:2022年09月08日

151
[#田島将吾] 疲れたらこうやって休んでね🫧笑 #INI #TAJIMASHOGO
152
経営者「何故社員が我々のように当事者意識を持たないのか」 答:報酬が経営者と違うから
Snow Manの「素のまんま」 本日夜9時より放送です! ☃️今夜のメンバー☃️ #向井康二 #渡辺翔太 今夜は『This is LOVE』と『Movin’ up』 2曲ラジオ初解禁です! 放送中は #素のまんま でツイートして一緒に盛り上がりましょう! ※野球中継延長の場合、開始時間が遅れる可能性があります。
154
9月20日より全国で、スイーツのようなぜいたくな味わいを愉しめる抹茶ラテ「伊右衛門 恋甘(こいあま)」と、ココア飲料「伊右衛門 恋々甘(ここあ)」が新発売されます✨
先ほど、ご縁でデジタル献花の途中報告を昭恵夫人にさせていただきました。皆さまの想い、確かにお届けしました。皆さまを代表して、安倍さんにお花もお供えしました。デジタル献花の受付は9/27まで。 offering-flower.com #デジタル献花 #安倍さんありがとう
156
お散歩の後自分で足を洗う柴犬の様子、20秒間ずっと可愛いの凄すぎる…
俺らが求めていたiPhone14 ・Lightning廃止!Type-C! ・顔認証から指紋認証に回帰! ・軽量化! 現実のiPhone14 ・Lightningうんこ ・顔認証!! ・クソデカカメラ!! ・フラッシュバン ・超高画質なレンズ!! ・回線非接続時でも使える衛星SOS!(但し有料)
158
ヴィーガンなのは自由だけどさぁ それをそちらの都合だけで薦めないで しかも 小学校の前で… 手荒な手法で… 抗うことのできない子供たちに… 登下校時に 知らないおじさんとおばさんに 急に食育されたくないよ 我が家の食育に勝手に土足で入ってこないで欲しい!が本音… abema.app/rVS7
159
#ウマ娘 リッキー☆
161
vs Loud 0-2 負け ggwpでした。ダメでした。 今年のVCTはおしまいです。みなさん夜遅くまでありがとうございました。一年を通してたくさんの応援とサポートをありがとうございました。とても感謝しています。 今はあまり言葉が出てきませんが、来年に向けて引き続きチームみんなで頑張っていきます。
162
元ヤ◯ザの患者さん、診察室によんだら絶対「失礼しやす!」って頭下げた状態で挨拶してくれるし、出る時も扉閉まるまで完全に頭下げた状態だし、刺青で血管見えないせいで何度か注射失敗しても「大丈夫す!針刺すのは慣れてるんで!」って優しいから、下手な患者さんより凄くちゃんとしてる🥺
🎄King & Prince× #セブンイレブン 🎄 今年もKing & Prince クリスマスグッズが #セブンネット限定 で発売決定! メンバーカラーのベア型オーナメントや アクリル製のアートパネルで King & Princeと一緒にクリスマスを満喫🌟 ご予約はお早めに✨ ▶️bit.ly/3exsDV4 #KingandPrince
164
9月13日よりセブンイレブンから、レトロなパッケージの「カントリーマアム 焼きプリン味」と「カントリーマアム ホットケーキ味」が新発売されます✨
165
◆ iPhone14 数時間前に発表されました。注目された日本での価格をピックアップ。単純比較はできませんが1年前の近いモデルでみると2~4万円ほど上昇。🇺🇸のドル価格はiPhone13からの据え置きが多く、円安が響いたかたちです。最上位機種(Pro MAX 1TB)は約24万円と立派なパソコンのようなお値段です
166
【ブログ更新 山下美月】 6年間もアイドル続けられたよ( ˙꒳​˙ ) dlvr.it/SXz26S
ソウブレイズくんさん…
#JO1 のオールナイトニッポンX」 第22回目の放送スタート! 今週は 白岩瑠姫👑 與那城奨💪 佐藤景瑚👻 の3人でお送りします! ぜひ #smash で映像付きでお楽しみください📱⚡️ 👉sharesmash.page.link/Hvr7 #JO1ANNX
169
ゲームをしたい飼い主 VS 指ちゅぱしたい子猫
170
一人10万のコロナ給付金の分析が意外になされてないのは財務省にとって負けの政策だからだろう。民間のシンクタンク試算によれば3.5兆の経済効果でGDPを0.7%押し上げたらしい。国民にばらまくだけでGDPを押し上げるのだよ。緊縮財政がいかに日本経済を蝕んでるかの何よりの立証だと思うが。
9/19(月・祝)開催 TVアニメ『#チェンソーマン』 ワールドプレミア舞台挨拶 生配信決定! 超重大情報を発表予定! ▽配信URL YouTube #MAPPA チャンネル youtu.be/O1GUXu9ns_w ABEMA abema.tv/channels/abema… ニコ生 live.nicovideo.jp/watch/lv338381… ※本編の配信はございません。 #chainsawman
【ボイス追加記念キャンペーン】 #田丸篤志 様(@atsushi_tamaru)のサイン入りブロマイドをプレゼント🌹 @akuneko_infoをフォロー 本投稿をRTで参加 9/15 23:59まで アプリ bit.ly/3Bht3Hd
#TGS2022】 HoYoverseがTGS2022にオンライン出展! 公式出展社番組で放送予定の「HoYoverse Special Program in TGS2022」内で、原神TGS2022特別番組「テイワットーーク!」を放送します!お楽しみに! ▼詳細はこちらから genshin.hoyoverse.com/ja/news/detail… #原神 #Genshin
174
YAGOOさんと記念撮影した( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) shop.hololivepro.com/products/minat…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。