日間いいねランキング:2022年09月07日

51
9月14日(水)にKing&Princeが 約3年ぶりにZIP!に生出演!!💙💙 特設セットで新曲の「TraceTrace」を ZIP!スペシャルパフォーマンスとして お届けしちゃいます!🌈🌈 来週の水曜日が待ちきれないですね👀 #ZIP! #神宮寺勇太 #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太
52
#今日から月見バーガー  のハッシュタグを付けて投稿すると、いいねが月🌕に変わるらしい🥹!!!さいあく!!!さっきのツイ消ししたい!!!
🌔*・°: 。・ : 。 :・。 :゚・* 映画『#月の満ち欠け』   新ビジュアル解禁   *・°: 。・ : 。 :・。 :゚・*🌔 愛する気持ちが時を超えて奇跡を起こす、 数奇で壮大なラブストーリー #12月2日公開🎬 #大泉洋 #有村架純 #目黒蓮 (#SnowMan) #伊藤沙莉 #田中圭 #柴咲コウ
今夜8時から放送! 好きだけど言わせてランキング 愛のウップン! 佐久間氏が出演します!
55
日本人の99%は名前に サ行か濁点が入っているらしいね。 私の友達もみんなサ行か濁点が入ってるよ。 と思ったら幼稚園の頃からの友達がその1%にいた。
56
宮田愛萌 卒業のお知らせ hinatazaka46.com/s/official/new…
57
違和感なく麦わらの一味に溶け込む男🐯 #OP_FILMRED #onepiece
58
「すいません…会社やすみます。身内で不幸がありまして…」休みがちな後輩Sくん(30歳)。同じ理由で休むのは5回以上。さすがに周りも疑いはじめて「アイツなんにん身内を葬ってんだよ」と言い出す人も。そんな矢先、会社でUber eats頼んだらまさかのSくんが宅配してきた。どんなメンタルしてんだ一体
送迎バス置き去りのニュースが本当に辛くて辛くて、何か少しでも出来ることはないかと考え、クラクションのイラストを描きました 車内に置いたり、お子さんに見せてもらったり、話題にするきっかけになったり共有して貰えたら嬉しいです
三毛別羆事件、八甲田山雪中行軍、日本住吸血虫のWikipedia三大文学は心が元気な時に読むとすごく勉強になるよ ただし心が弱い人が読むとまじで寝れなくなるほど病む
61
📣2nd ALBUM「Snow Labo. S2」 ✅特設サイトリニューアル ✅CD購入者特典 絵柄公開✨ 👉 mentrecording.jp/snowman/snowla… 初回盤A: スノラボクリアポスター (A3サイズ)📃 初回盤B: ラボメモ📝 通常盤: すのチルバースデーカード🎂 ご予約はこちら! 👉snowman.lnk.to/2ndalbum_all #スノラボ
えーーーーーーーーーーーん😭😭 大きな会社にお仕事で来てて、待ち合わせ場所で突っ立ってたら、関係者の方に「ここにアーティストのめいちゃんさんがいらっしゃる予定なので探しておいて頂けると、、、!」って言われたよー😭😭😭😭 俺だよーーーー😭😭😭😭😭
コミケで 友「良いニュースと悪いニュースがある」 ワイ「……悪い方から聞こう」 友「お前の狙ってるブツ(同人誌)は完売だ」 ワイ「なんだと!?」 友「しかも早速高値で転売されてる」 ワイ「くそっなんてこった!……じゃあ良いニュースってのは?」 友「ここに2枚ある」 ワイ「ヒュー!」
64
もう無理仕事行きたくない vs 会社に休む電話したくない
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の最新映像が公開! パルデア地方で紡がれる、3つの物語が明らかになったよ! チャンピオンランクを目指す道のほかに、どんな出会いと冒険が待っているのかな? 旅立ちの時を楽しみに待っていてね! pokemon.co.jp/ex/sv/ja/ #ポケモンSV
66
あむぎりに話しかけたら上手く伝わらなくて「なんも日本語できないじゃん。本2冊も出してるのに」って目を見て言われました。 尖りすぎてて震えました。
67
いつも可愛い의주형! お誕生日本当におめでとう🎉 今年も一緒に過ごせて本当に幸せだよぉ〜 これからもっともっと頑張っていい舞台一緒に作っていこうねー!^_^ #andTEAM #EJ #TAKI #HAPPY_EJ_DAY
68
#終わり方が好きな映画   ONE PIECE STAMPEDEの終わり方を考えた人天才すぎるんだよな…。
1日毎にイケメンになっていくオタクくん
70
袖についての覚え書き。
【重雲生誕祭】 「誕生日を祝ってくれてありがとう!でも、このケーキの色…本当に食べて大丈夫なのか…?」 「安心してくれ。赤い所は絶雲の唐辛子じゃなくてジャムなんだ。」 「アタシたち、沢山の果実を採ってきて作ったんだから、無駄にしちゃダメだよ!」 #原神_キャラ生誕祭
72
つよいオンナ💪💪
もう心が麻痺するくらい、慣れたよ。
74
まもなくやってくる。 #NintendoTOKYO #スプラトゥーン3
75
見ている方まで笑顔になってしまうトイプードル…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。