日間リツイートランキング:2022年09月07日

1
私、魔女のキキ! こっちはフロントガラスに乗っかったカマキリの写真を取ったら遠近法でクソデカカマキリ出現情報になってしまって平和な街の危機!!
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の最新映像が公開! パルデア地方で紡がれる、3つの物語が明らかになったよ! チャンピオンランクを目指す道のほかに、どんな出会いと冒険が待っているのかな? 旅立ちの時を楽しみに待っていてね! pokemon.co.jp/ex/sv/ja/ #ポケモンSV
【告知】 ジャミルのバースデー(9月12日)を記念して、9月9日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「ジャミル バースデー召喚」では、SSR ジャミル[ブルームバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
#パルデア地方 のポケモン紹介 ━━━━━━ #ソウブレイズ ━━━━━━ 炎とゴーストのエネルギーでできた剣が特徴⚔️ 騙し討ち、闇討ちなど、戦いに勝つためにはなんでもやる性分😈 『ポケモン バイオレット』で出会えるポケモンです🟪🔍 pokemon.co.jp/ex/sv/ja/pokem… #ポケモンSV
ソウブレイズ
送迎バス置き去りのニュースが本当に辛くて辛くて、何か少しでも出来ることはないかと考え、クラクションのイラストを描きました 車内に置いたり、お子さんに見せてもらったり、話題にするきっかけになったり共有して貰えたら嬉しいです
7
【🚔ポスタービジュアル解禁🚔】 《原点》を超え未来へ… 右京×薫コンビが "新たな伝説"への扉を開く✨ このビジュアルに見覚えがある人も 多いのではないでしょうか⁉️🐢 そして皆さんお待ちかね #薫ちゃん の服装も…✈️💨 ついにseason21開幕‼️ 10月放送スタート🎉💫 #aibou #相棒 #右京さん
8
和やかですぞ〜
【重雲生誕祭】 最近は暑いから、山にこもって稽古しているんだ。ぼくを探すのは苦労しただろう、何か用か? …あ、アイスを届けに?ありがとう!気を遣わせた。 こんなに暑いのに、全然溶けていない…うん。 爽やかな口当たりとほのかな甘味だ。どうやって作ったんだ? #原神_キャラ生誕祭
10
[#今日のTXT] 220907 #TOMORROW_X_TOGETHER 2022 TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN JAPAN TOUR3日目💙 今日もたくさんの拍手が温かかったです🫶✨ ライブビューイングでご覧になったMOAのみなさんもありがとうございました❣️ #TXT #ACT_LOVE_SICK #TXTとすごす夏
11
一蘭の味集中カウンターを導入しました。
収容所送りのユダヤ人青年が「実はペルシャ人です」と嘘で生き延びたら堅物ナチス将校がペルシャ語習いたいと言い出して、仕方なく嘘の単語を次々考案しながら即興で授業するはめになる映画を上映します。この将校めっちゃ良い生徒で前回適当に作った単語を忘れてくれない。必死。こっちも暗記必死。
13
宮田愛萌 卒業のお知らせ hinatazaka46.com/s/official/new…
「ドラマ『ガリレオ』に出てくる数式は、カッコよさを保ったままどこまでレベルを落とせるのか」という検証をしましたが、意外といけました。
15
OK,どっちがマックの月見でどっちがコメダのフルムーンか……もう言わなくてもわかるね? twitter.com/po_iz/status/1…
16
【🚨予告映像 解禁🚨】 ARE YOU READY? すべてを見届ける覚悟はできたか #aibou #相棒
🌔*・°: 。・ : 。 :゚・* 映画『#月の満ち欠け』   本予告映像解禁     *・°: 。 :・。 :゚・*🌔 生まれ変わっても、あなたに逢いたい 現在と過去、二つの物語が交差した時 奇跡が起こる── #12月2日公開🎬 #大泉洋 #有村架純 #目黒蓮 (#SnowMan) #伊藤沙莉 #田中圭 #柴咲コウ
【グランブルーファンタジー】『#ONEPIECE』とのコラボイベントより、プレイアブルキャラクター「ゾロ&サンジ」を紹介! 一味の両翼を担う剣士とコック。喧嘩ばかりの2人は、戦いでも競い合いながら絶大な強さを魅せつける! #グラブル #グラブルFILMREDコラボ #OP_FILMRED ※画像は開発中のものです
19
ウィジュくん、お誕生日おめでとうございます🎉 いつでも優しくて面白いウィジュくんが大好きです! これからも夢に向けて一緒に頑張りましょう🔥 #andTEAM #EJ #JO #HAPPY_EJ_DAY
#孤独のグルメ Season10 始動🍚 10年目にして、シリーズ10作品目! ただ気張らず今年も五郎さんは ひたすら自身の"美食"を求めます🥢 ✅10月7日(金)深夜0時42分スタート ※世界卓球の影響で放送時間変更の可能性あり。 ※2話以降は毎週金曜深夜0時12分〜放送 秋の夜長のお供に是非ご賞味あれ🌾
【連載開始50年】『ベルサイユのばら』完全新作劇場アニメ制作決定 news.livedoor.com/article/detail… 特報映像は、懐かしさと新作アニメへの期待が詰まった仕上がりに。原作者・池田理代子氏から寄せられた、描き下ろしのお祝いイラストには「いつまでも忘れないでね」のコメント。
22
#月見バーガー🎑 本日9/7(水)発売🥳🎊 \ この投稿にいいね❤️すると、 何かが起きる!? さらに【#今日から月見バーガー】のハッシュタグを付けて投稿すると、あなたの投稿のいいね❤も月🌕に変わる! ぜひ試してみてね🤗 詳しくは→ w.mdj.jp/1a17eb/
#パルデア地方 のポケモン紹介 ━━━━━━ #グレンアルマ ━━━━━━ エスパータイプの技のエネルギーの源となる鎧が特徴🦾 正々堂々と戦うことが信条🔥 『ポケモン スカーレット』で出会えるポケモンです🟥🔍 pokemon.co.jp/ex/sv/ja/pokem… #ポケモンSV
24
ときどのロート製薬工場訪問、あまりにも急展開すぎて笑った。
25
9月14日(水)にKing&Princeが 約3年ぶりにZIP!に生出演!!💙💙 特設セットで新曲の「TraceTrace」を ZIP!スペシャルパフォーマンスとして お届けしちゃいます!🌈🌈 来週の水曜日が待ちきれないですね👀 #ZIP! #神宮寺勇太 #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。