日間リツイートランキング:2022年08月18日

26
縦読みを意識しすぎて本文が疎かになってるラブレター
シャンクス、麦わら帽子マジで似合ってないな……って思ってたけど、冷静に考えてルフィに譲るまでずっと麦わら帽子被ってたのについたあだ名が「麦わらのシャンクス」じゃなくて「赤髪のシャンクス」なんだよな みんなあんま似合ってねえな……って思ってたのかな……
28
「母親ヅラをしたいなら、自分で子供を生んでそれでやってくださいよ! 迷惑です!!」 『Vガンダム』の名台詞が令和の女オタクに突き刺さるなんてな。
30
398円で1,018kcalを摂取できるファミマの狂ったチャーハンをみんなで食べよう
SixTONES「PARTY PEOPLE」 1,500万回再生ありがとうございます🎉🕶🥂 ▶︎ SixTONES.lnk.to/pp_mvTA #SixTONES_PARTYPEOPLE #PARTYPEOPLE #パリピ
【ニュース】先日配信された『カービィのグルメフェス』、カービィがシリーズ史上最も"丸い"ことが明らかに。ー つまり球 nintendoevery.doorblog.jp/article/163195… #星のカービィ #任天堂
たかしへ 今日は仕事で帰りが遅くなります。 冷蔵庫にデザートがあります。 22時には帰りますので、それで生き残って下さい。
34
人んちの猫って全然違って新鮮
35
お待たせいたしました。 #アイドルホースオーディション 2022 最終結果が出ました✨ 今回アイドルホースとしてデビューする5頭は...!!
36
やっぱりこのウェディングフォト最強じゃない??全てがいい
37
今年のハイキュー!!の日は81分9秒のロングムービーでお祝い! この後、22時40分からプレミア公開!お楽しみに!!! twitter.com/jumpch_youtube…
TVアニメ『ワンパンマン』が第3期制作決定‼️
『スプラトゥーン3 前夜祭』の期間中、参加する勢力を事前に登録することで、ご自身のTwitterアイコンにフェス限定フレームをつけることができるそうだ! このフレームはなんと、中間発表の結果に応じて見た目が変化するらしい! 詳しくは、こちらをご覧いただきたい。 nintendo.co.jp/splatoon/fesfr…
📣朗報! 10/2 BS松竹東急にて「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」TV初放送📺✨ 更に「BS松竹東急 秋のスノフェス!!」と題し、#SnowMan の「#滝沢歌舞伎ZERO」初出演までの格闘を追ったドキュメンタリーや出演映画も特集OA🌸 芸術の秋魅惑の6夜を是非お楽しみください! shochiku-tokyu.co.jp/notice/5813/
莉犬スペシャル企画まであと1日!✨ 今回の企画はなんと!! ❤️1日1話を1週間! ❤️全部で7話で完結の!!! ❤️笑いあり、涙あり! ❤️長編アニメシリーズです!!! 毎日を全力で頑張る君の背中を押せるような作品にしたくて一生懸命頑張ったよ! 7日間全力で楽しもう!🐶❤️‍🔥
42
【10月号発売まで、あと5日!】8月23日発売、SPUR10月号増刊に初登場する、#SEVENTEEN#JEONGHAN さん。こちらでは特別に本誌未掲載のアザーカットを公開します。 lnky.jp/LpSO7Eb
43
『アークナイツ』の「闇散らす火花」のゴールデングローを担当させていただきました!!!よろしくお願いいたします! I drew "Goldenglow" in Arknights! I hope you can all welcome her!⚡️🐈⚡️ #アークナイツ #Arknights
おはよ!!!!!!!☀️ 今日はなんと!!!!!!☀️ 20時から!!!!!!☀️ 歌枠だああああああ!!!!!✨ 激レアすぎるぜ.........🥺 楽しみにしてるがよいぞ!😈❤️ 20時に会おう🐶✨
⚔ソードシールド🛡 ポケモンの世界大会で幻ビクティニがふしぎなおくりものにて、配布されました🎁 🔽シリアルコード "W0RL D22V 1CT0RY" ・配信期限 8月22日(日) 8時59分まで ⚠約4日間限定 🔽ステータス 親名:ビクトリー 個体値:6V 持ち物:スターのみ リボン:メモリアルリボン
46
白血病の娘を救うためにハーフの方のドナー登録をお願いします! 私の名前はトーマスです。私はイタリア人で、妻は日本人です。幼い娘が死にかけている親として、皆様のお力をお借りしたいのです。娘の命を救うために、私たちには3ヶ月しか残されていません。
47
#コカコーラゼロ X #ENHYPEN 完全撮り下ろしスペシャルコラボアイテム公開まで …あと4日!いつか会えるその日のために、自分を磨き続ける。そんな彼らのブレイクはコカ・コーラ ゼロ。 #ZEROWORDS #HEESEUNG #夏の魔法を刻め
48
歴史は繰り返す。
49
【剣持プレゼンツ】緊張感が足りてない?3人はウソ企画を見抜けるのか? youtu.be/2D30GXHi7XA @YouTubeより 本日22時よりプレミア公開 #ろふまお塾
スペシャルウェポンは、他にも「ジェットパック」「マルチミサイル」「アメフラシ」「ナイスダマ」「ウルトラハンコ」が登場する。 これまでにご紹介した新しいスペシャルウェポン10種類と合わせて、計15種類のスペシャルウェポンが新たな土地でのバトルを盛り上げるぞ。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。