日間いいねランキング:2022年08月18日

26
自分も羊の群れの一員だと思っている子犬、可愛すぎる…
27
遊園地の世界一低いタワー・オブ・テラー、これは恥ずかし過ぎるw
28
人んちの猫って全然違って新鮮
Wハルコラボ実現!?
SixTONES「PARTY PEOPLE」 1,500万回再生ありがとうございます🎉🕶🥂 ▶︎ SixTONES.lnk.to/pp_mvTA #SixTONES_PARTYPEOPLE #PARTYPEOPLE #パリピ
安心して戻ってこれるよう もっと素敵な場所にできるよう私も努める 寂しくないって気持ちは嘘になるが今は今後に向けて頑張ってほしいと願うばかりだ
32
誹謗中傷されて傷付く人がSNSに向いてないんじゃなくて、相手の気持ちを考えずに誹謗中傷する人がSNSに向いてないんだよ。「煽り耐性ない」「SNS向いてない」じゃねーよ。煽らないと気が済まないならSNS向いてないのはあなたの方だからさっさと出てって。で、ちゃんと反省するまで二度と戻ってこないで
33
みんなが日々健やかに生活できることだけを望んでいる😌視聴者も、活動者も
TVアニメ『ワンパンマン』が第3期制作決定‼️
35
この顔トレ、騙されたと思ってやってみたらめっちゃ効果あって感動した。3日目くらいで口横のもたつきがスッキリしてきた😭!!マスク生活でいかに顔の筋肉使えてなかったか痛感…。私はスキンケア染み込ませてる間にやってる(伝われ)マジでみんなやってみて!!
やはり無料で来る客はクソなんだなw
ドラケンのコスプレしました🇯🇵卍卍
大事なデータが消え、犯人探しをしてるとき、後輩が震えていた。 後輩を勇気づけるためか、先輩が「犯人捜ししても、何の得にもなりません。データの復旧に全力を捧げましょう」と上司に言ってて、とてもかっこよかった。 犯人は先輩で、後輩はそれ知ってて震えてただけだったけどかっこよかった。
39
Ado、影響受けてる椎名林檎から「Ado氏の声を初めて拝聴したとき『なんと理想的などら猫声なんだ』と慄きました。二十五年前、拙作無罪モラトリアムを出してしまう前にこの響きに出会せていたら、全部彼女に歌ってもらっただろうとも思います」って言ってもらえてるのすごすぎる
バレてないと思ってるビクティニ
たかしへ 今日は仕事で帰りが遅くなります。 冷蔵庫にデザートがあります。 22時には帰りますので、それで生き残って下さい。
91/ 暁美ほむら
43
冷却
44
楽しすぎるマクドの順番待ちwwww
『What Do You Do』 youtu.be/wkOciDA_WRA @YouTubeより
レースクイーン🏁
47
生まれて初めて水族館に来た猫
48
大事な場面でビンの蓋が開かずシェフの娘が父親に頼る瞬間、素敵すぎる…
49
中核市の市長さんとの懇談会に出席したら、すごい名前の人がいた。
【衝撃】カップヌードル46年目の告白
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。