年間いいねランキング:2020年

1
近所のねこ
2
冷たかったのか一歩で諦めた
3
ひんしのコイルを保護しました
4
渋谷でゲームあるある再現してみた
5
可愛いなぁ😍
6
国民の皆様、8年近くにわたりまして、本当にありがとうございました。
7
君に届け歌わせていただきました。 曲が流れた瞬間から 今日一番強い風が吹いた。 色んな人の想いが 天国まで届いていますように。
8
ご報告です。
9
13年前、私の持病である潰瘍性大腸炎が悪化をし、わずか1年で突然、総理の職を辞することとなり、国民の皆様には大変な御迷惑をおかけいたしました。その後幸い新しい薬が効いて、体調は万全となり、そして国民の皆様から御支持をいただき、再び総理大臣の重責を担うこととなりました。
10
ご報告です。
豆腐の容器を開けるのに悪戦苦闘する星野源さん
12
当方りんご農家なんですけど こんなん初めてみました100%蜜りんご
13
[ご報告] 先日 双子の女の子が産まれました おかげさまで母子共に健康です 先生の許可もあり当日のみ触れ合う事ができました 無事に産まれてきてくれた2人と妻に感謝を伝えると共に、 夫としてそして父として家庭を支えていけるように頑張ります 引き続き温かく見守っていただけますと幸いです
14
過去最高に酔っ払って目が覚めた時の写真、見て。
15
いつも応援してくださっている皆さまへ
16
ご報告です。
17
カリッカリにチューンしたミニ四駆みてえだ
おれの担任が最高すぎる
19
何気なしにうちのお犬様撮ったんだけど、なんか…肩幅すごい人みたいに見えてまともに見れないんだが…
20
今SNSにアメリカでの黒人差別に関する多くの動画/写真が流れてる中で、自分が最も力強いと感じた、それぞれ世代の違う3人の黒人が話す2分弱の動画に日本語の字幕を付けました 理不尽な社会に生きる彼らの発する言葉ひとつひとつの重みを、英語を日常で話さない日本人の方々にも是非知って欲しいです
21
地球人が大変なことに直面している。 外でワイワイしているのは宇宙人か?
22
で き ま し た 🎉
23
こいつらが本物の陽キャだよな
24
【800万フォロワー感謝‼️】 今回は宝くじ形式でお金配り💰 1等 100万円が10人 2等 10万円が500人 3等 1万円が1000人 に当たります! ◾️応募方法:明日7月4日12時正午までに前澤をフォロー ◾️抽選方法:非公開 ◾️結果:当選者に前澤より直接DM 前澤フォローだけで応募できます。運試しに是非👍
うーん それは覚えておきたいですな
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。