月間リツイートランキング:2023年07月

「更新してシャットダウン」あるある
/ 東北祭りに呪術廻戦が参加決定! \ 青森ねぶたまつりと仙台七夕まつりに登場致します。 ▼詳しくはコチラ jujutsukaisen.jp/news/20230710_… #呪術廻戦
\👏アンケート結果が出ました👏/ ------- 誰かに自分という人間を解釈してもらいたい:50.00% 自分の思い描くものを形にして欲しい:33.33% 0からの自分の表現を追求してみたい:16.67%
854
#THEMUSICDAY 」 「Everybody Go〜ともに」メドレー そしてシャッフルメドレー🙌🏻 ありがとうございました✨ #拝啓未来の僕らへ #キスマイ #ともに
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』見てくださったみなさん、ありがとうございました! 難産な作品でしたが「進めば二つ」の精神で進みました。結果、二つどころかたくさんのものを手に入れられました。一緒に走ってくれたスタッフの方々ありがとうございました&お疲れ様でした!! #水星の魔女 twitter.com/G_Witch_M/stat…
856
曲亭馬琴 #FGO
857
「闇に飲まれそう!」って思う時は脳内にアンミカ降臨させて「ほんまにそれ闇?真っ暗闇?闇ってな200色あんねん。よくみたらちょっと薄めの色やない?」とか考えるようにしてる。
858
ヴィーガンさん、アヒルのとさつ場を襲撃 ↓ アヒルの代わりに私たちを殺せと首輪を自分にはめる ↓ おばさん、スイッチポチッ 機械が動き出しガチで焦るヴィーガンたち
859
第〇話「本当に30超えてるんだよな?」 #推しの子
AIに創らせたという「アルプスの少女ハイジ」のオープニング映像。 みごとなまでの恐怖映画に仕上がっている。 twitter.com/karpi/status/1…
まもなく登場! 【TOMORROW X TOGETHER】からコメントが到着! ぜひご覧ください💫 #THEMUSICDAY #TOMORROW_X_TOGETHER @TXT_bighit @TXT_bighit_jp
/ 「#懐玉・玉折 」EDテーマ #崎山蒼志#燈 」 ショートリリックビデオ解禁! \ 7/6(木)23:56からの 第2期放送開始に先駆けて EDテーマ:崎山蒼志「燈」 ショートリリックビデオを公開! ▼ご視聴はこちら youtu.be/-DVSRiBzWu8 #呪術廻戦 #jujutsukaisen
国会でも言いましたが、国籍というのはとても重いんです。人種差別撤廃条約でも、人種による差別はダメですが国籍による区別は認められています。国籍条件で補助を貰ったカナダにも失礼。考えが甘すぎる。 「日本人なのに不法滞在と宣告されました」 国籍法問う教授の闘い | mainichi.jp/articles/20230…
864
国民負担率50%。 皆さん、今年に入ってから6月末までの半年分の働き、全てタダ働きです。
【召喚告知】 7月12日16:00より、「ホワイトラビット・フェス 期間限定召喚」を開催予定です。 本召喚では、期間限定のSSR デュース[ラビット・ウェア]とSR エペル[ラビット・ウェア]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
SixTONES京本大我、映画単独初主演❗️ 古川琴音とイノセントなラブストーリー 音大生役でピアノ演奏に挑戦 「仕事の隙を見ては必死にピアノ練習」 oricon.co.jp/news/2286010/?… 現場は和やか… お互いを「きょも」「こっちゃん」呼び✨ #京本大我 #きょも #SixTONES #古川琴音 #きょも映画 #言えない秘密
867
本当にある怖い話です。 夏のお墓参りは出来れば2人以上で行ってください。墓地には1人で行かないほうがいいです。… twitter.com/i/web/status/1…
868
ここだけの話ですが、今日からロイヤルホストでメロン半分丸ごと使ったパーティーみたいなパフェが食べられるので、自分甘やかし検定上級者の方々にオススメです。
もう間に合いません。 エ◯漫画のトーン、昔漫画家アシスタントをやっていた母親にまた手伝ってもらいます。 お母さん、こんな娘でごめんなさい。
870
🔹Spotify x Stray Kids🔹 #探せスキズサウンド や京セラドームブースにご参加いただいた皆さんありがとうございました! 皆さんのメッセージ入り応援幕を メンバーに届けました💌 SpotifyJPのInstagramでは写真も公開📸 @Stray_Kids_JP #Spotify_StrayKids
━━━━━━━━━━━━━    Fate/strange Fake TVアニメーションシリーズ化      解禁PV ━━━━━━━━━━━━━ 新規カットを使用した最新PVを公開! youtu.be/yE9CkWGZ32c #strangefake
「プロジェクトセカイ」の日常を描いた 4コママンガを公開✨ 第176話「京都にて想ふ」🏯 #プロセカ #セカイの4コマ
873
エウルア
仕事しないどころじゃない 環境省 全員首だ!!! なんじゃこりゃ! 史上最悪の環境破壊が進む日本
875
💙❤️💚💜🧡💗💛 #なにわ男子 の皆さん ありがとうございました とっても元気の出るステージでした🤗 なにわ男子のみなさんは まだまだご出演いただきます 最後までお楽しみに Poppin' Hoppin' Lovinの感想は #FNS歌謡祭夏 お届けください📮 #ポピラビ #FNSでなにわとポピラビ 💙❤️💚💜🧡💗💛
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。