月間いいねランキング:2023年07月

1
YouTube Live配信をご視聴頂きありがとうございました。 配信でもご報告させて頂きました通り、 この度、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんとともに新しいエンターテイメントの形に挑戦することになりました。 #TOBE_じぐひらただいま tobe-official.jp
【キャラクター紹介&声優発表】 フリーナ CV 水瀬いのり 「あ~あ、全然物足りないよ。はぁ、いつになったら本物のサプライズを僕にくれるんだい?」 #原神 #Genshin #水瀬いのり
【訃報】ryuchellさんが都内マンションで死亡 news.livedoor.com/article/detail… 捜査関係者によると、きょう午後5時半ごろ、タレントのryuchellさんが東京・渋谷区のマンションで死亡しているのが見つかった。
ついに… i DO ME ツアーファイナル💐 9人で走り切りました! 本当に本当にありがとうございました! Snow Manからのありったけの想い "i Love you" それが あいことば 皆さんに届いてますように…! #SnowMan #SnowMan1stDOMEtour2023iDOME
進撃の巨人ごっこ
7/12(水)、『#GABURIピーチフラペチーノ®』が登場🍑🍑 まるでフルーツをガブリとまるかじりするような、みずみずしい一杯です😋 今年も、全身“ピーチ”のフラペチーノ®と一緒に、夏のひとときを楽しみませんか⛱
後藤さんって結構すごいよね…
8
#応答せよ🧸 配信直後のじぐひら🎋 かわいい😂 #TOBECONTINUED_02
【キャラクター紹介】 フレミネ——夢想の海を沈んで フォンテーヌ廷の腕利き潜水士。 一見冷たく見える彼だが、実際は、その気持ちを身体と共に海の底へ沈ませているだけだ。 #原神 #Genshin
10
人生の先輩とのBBQ、A型すぎて将棋始まるんかと思った
純愛だよ
12
活動休止させて頂きます【不破湊/にじさんじ】 youtu.be/Fn45Kz25dl4 突然の報告となってしまい申し訳ありません。 わたくし不破湊は本日から少しだけ活動の方をお休みさせて頂きます。 またすぐ帰ってきますのでいいこで待って頂けたら幸いです。 帰ったらいっぱい遊びましょう(泣)
日本語さんマジえぐいて…
【キャラクター紹介&声優発表】 リオセスリ CV 小野大輔 #原神 #Genshin #小野大輔
15
名古屋公演初日🔥 ありがとうございましたっ✨ 君の彼氏になりてゃー! #名古屋弁 #君の彼氏になりたい #明日はラストPartyTime #SnowMan1stDOMEtour2023iDOME #SnowMan
明日、7月11日15:00より イベント『仮面の私にさよならを』を開催❄ パソコンを奪われた上、母親の干渉が強まり、日に日に精神が摩耗していくまふゆ。そんな中、期末テストの返却が近付くが……。 #プロセカ
アニメ「#黒執事」 新シリーズ制作決定! 2024年放送 原作 #枢やな 監督 #岡田堅二朗 シリーズ構成 #吉野弘幸 キャラクターデザイン #清水祐実 音楽 #川﨑龍 制作 #CloverWorks セバスチャン・ミカエリス #小野大輔 シエル・ファントムハイヴ #坂本真綾 kuroshitsuji.tv
カードケースにはいつも ブルーアイズホワイトドラゴン!
◤   「#懐玉・玉折 」 ノンクレジットOP映像公開              ◢ オープニングテーマ #キタニタツヤ#青のすみか#戻れない青い春 を描いた 爽やかで疾走感のある 楽曲、映像を是非お楽しみください! ▼ご視聴 youtu.be/gcgKUcJKxIs #呪術廻戦 #JujutsuKaisen #呪術2期
【キャラクター紹介&声優発表】 リネ CV 下野紘 「世界を奇跡の虜に!これこそが、リネとリネットのマジックショー!」 #原神 #Genshin #下野紘
【原神】序曲PV「フィナーレへの歓宴」 逆順で紡がれた歌に聴き入り 歓躍と悲泣の舞を愉しみ 喝采なき幻劇に興ずる… 舞台に上がり、座に着いたのなら この一切を興じよう——すべてが幕を下ろすまで ▼YouTube版(字幕付き) youtu.be/tILKOAdPuIo #原神 #Genshin
◆◆#水星の魔女 最終回◆◆ 最後までご視聴いただき ありがとうございました! #水星の魔女最終回 のエンドカードは、 モグモ(@m_o_g_m_o_g_555)さん 描き下ろしです。 ▼エンドカード一覧 g-witch.net/gallery/endcar… #G_Witch
23
明日7/7(金)16:30に、とある映像を公開します。
アニメ「#黒執事」 新シリーズ ティザーPV公開! 2024年放送決定! 公式HPでは原作 #枢やな 先生、メインスタッフコメントやセバスチャンのウェルカムビジュアルも公開中 kuroshitsuji.tv
【キャラクター紹介&声優発表】 クロリンデ CV 石川由依 #原神 #Genshin #石川由依
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。