月間リツイートランキング:2023年07月

776
[#HI_TREASUREMAKER💎📸] T5とトゥメ Let’s take it もっと高く🎶 #TREASURE #트레저 #T5 #T5_MOVE #MOVE 🗓#230709 #인기가요
777
全てのアイドルグループはフロートに横一列でこれやるべき
【新CM公開✨】 『機動戦士ガンダム #水星の魔女』 「#ガンダム・キャリバーン」のCM初公開! youtu.be/SwMpNs0kKRQ ナレーションは主人公スレッタ役の #市ノ瀬加那 さん✨ ☆HG 1/144 ガンダムキャリバーン 7月15日(土)発売予定🎉 #ガンプラ #スレッタ #新商品B
779
これがベイス☆ボールか…テンテンテンテン 珍プレー確定 そりゃバウアーキレるわ #バウアー
今日は「呪術廻戦0」地上波放送🙌
#ストリートファイター6 スペシャルコラボ決定🎉✨ \ コラボを記念して、 #実田千聖 さん描き下ろしによる #ヨル VS #春麗 のコラボビジュアルが公開💥 「#私より強い方に会いに行く」 詳細は後日発表‼️ お楽しみに👀 特報映像も公開中🔽 youtu.be/yG_xbqL9Fsstwitter.com/i/web/status/1…
782
BE:FIRST ライブドキュメンタリー映画 「BE:the ONE」 8/25(金) 全国公開決定 ▼公式HP befirst-themovie.jp #BEFIRST #BEFIRSTTHEMOVIE @BEFIRSTthemovie
783
僕たち、Tonisen Japanです! FNS歌謡祭!みてくれーい! F普段よりも Nねちっこく Sシングするぜ! 俺たちの人文字わかるかな? #どーぞ トニセン #20thCentury #トニセン #TravisJapan #FNS歌謡祭夏
⛪️┈┈┈┈**  #ウソ婚 ** ┈┈┈┈💍 現在放送中の「グータンヌーボ2 SP」✨ サウナ仲間だとわかった #渡辺翔太 さんと「転職の魔王様 @tenshokumao」主演の #成田凌 さん 「ドレミファドン!」の収録で再会した時の様子をご覧ください❕ 引き続き「グータンヌーボ2 SP」をお楽しみください!!
786
本当にこれ。
フランスで起きていること 白人をリンチしたら英雄だから映像が出回る。逆なら犯罪となるので映像は出回らない。白人たちは自国内で、ただ耐えるしかない。ヘイト条例に移民無罪がある日本でも、これは既に始まりつつある。これを容認したのが自民公明だ。
788
すさまじい光を放つかに
789
🌟速報🌟 来週からのファミマコラボは ついにあの作品と❗ なんだか呪力を感じる…😵 何の作品かわかったかな? タップでヒントが確認できるよ! わかった方は #大丈夫ファミマ最強だから をつけてリプライしてね♪
790
昨日の姫みたいにやって
791
METTATON「アイドル」 #undertale
【イベント予告】 7月9日(日) 18:00よりイベント「記憶の汀に踊る綺羅星」を開催予定! ガチャにはSSRミスラ・クロエ・ラスティカのカードが期間限定で登場🧙‍♀️ ――それは星の光よりささやかで、泣きたいほど難しい願い事。 ……俺のことを、忘れて、どこかに行かないで。#まほやく
793
「左翼活動家」を「市民団体」と言い換えるな。 「クルド人」を「トルコ国籍の外国人」と言い換えるな。 「処理水」を「汚染水」と言い換えるな。 「防衛力強化」を「軍事大国化」と言い換えるな。 あと 「気に入らない」を「議論は尽くされていない」と言い換えるな。
朝日も毎日と同様、日頃さかんに「クルド人」がかわいそうだ!入管はひどい!と報じているのに、そのクルド人が大乱闘を起こして逮捕されると「外国人」とか「トルコ国籍の男」とか書いてごまかす。都合の悪い事実は隠蔽して、印象操作に明け暮れるわけだから、信頼なんて失われて当然だわな。 twitter.com/asahi/status/1…
【新キャラ追加告知】 明日07/03(月)に、★3ネネカ(サマー)(CV:#井口裕香 さん)が登場! また、出現率がUPするピックアップガチャを開催予定! スキルで味方を大幅に強化し、最も魔法攻撃力が高い味方の魔法攻撃力を写し取った攻撃力で、強力なUBを放つ後衛キャラです! #プリコネR
796
ついに来たか! 皆様是非19時にお待ちしております! 誰がでてくるの〜?🙄 twitter.com/tobeofficial_j…
797
【「にじさんじ甲子園2023応援グッズ」販売決定!】 7/3(月)18:00から、10名の監督が率いる各チームの応援グッズ 「にじさんじ甲子園2023応援グッズ」の販売が決定! 詳細はこちら!▼ prtimes.jp/main/html/rd/p… 商品ページ▼ shop.nijisanji.jp/s/niji/item/li… #にじ甲2023 #にじストア
799
工藤新一認証を作りました
800
※🙋‍♂️業務連絡🙋‍♂️※ 生配信まで、あと10分!! みなさん準備はいいですか〜? #TOBECONTINUED_02 youtube.com/live/UhLKTpXr7…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。