月間リツイートランキング:2023年04月

601
タイミング悪くちくわが夫の髪の毛を毟り始めたせいで、情報量の多い写真みたいになってしまった
602
【およそ1週間】HIKAKIN、YouTube人生16年で初の活動休止を報告「僕の夢がようやくかなう」 news.livedoor.com/article/detail… 「ネガティブな理由ではありません」「ご報告したいことの最終準備で余裕がなくなってしまっていて、それだけに集中したいから」「自分にとって重大発表」としている。
【お知らせ】 5/3 #刀ステ七周年㊗🎉を記念して、 舞台『#刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語 (全景映像) 無料配信決定🎊 📺5/3(水・祝)18:00~DMM TVにてライブ形式で無料配信📢 ※見逃し配信の実施はございません 【配信映像】 2/19(日)12:30公演 詳細はコチラ🔽 stage-toukenranbu.jp/archive/guden/… #刀ステ
604
私がポケモンスタジアムで一番好きな、瀕死になる時にありえないくらいピンと伸びるミニリュウを見ていただけますか?
#中居正広#金スマ #SnowMan 2時間SP! 《見どころ②》 #それスノ スタッフに極秘アンケート! まさかの一面が暴かれます📷 先輩たちにも特別にインタビュー! Jr.時代からお世話になっている #ABCZ 河合さんと #KisーMyーFt2 二階堂さん 金スマTikTok📷📷 tiktok.com/@kinsuma18_tbs 金曜よる8時54分!
607
HoneyWorks medley 🍰🤍 Vocal  魔界ノりりむ 花畑チャイカ 剣持刀也 猫又おかゆ 葛葉 夜見れな 鷹宮リオン 天宮こころ 椎名唯華 みんなに手伝って貰ってメドレーを歌うことができました!! イラスト動画歌全部かわいい💓 よろしくお願いします! youtu.be/J7w9taY7sGw
なにをとち狂ったか、ネスカフェ・ゴールドブレンドを発車メロディにした阪神電車。これは違いのわかる電車
609
【新情報④】 新イベント「白亜の予告状~虚飾の館と美学の在り処~」の開催に伴い、メイド姿になったユズさんも登場されます! ユズ(メイド)さんは、なんとイベント報酬として受入れが可能な生徒さんです! #ブルアカ #ブルアカらいぶはるうららSP
610
令和6年度版小学校音楽の教科書、 『小学生の音楽』(教育芸術社)で、 表紙と登場キャラクターのイラストを担当しました。 2024年4月から小学校で使われる予定です。 よろしくお願いします。 kyogei.co.jp/textbook/es/es…
🌹悪ノ大罪シリーズコラボ    楽曲追加決定✨ 『悪食娘コンチータ』を追加💿 📺番組生配信中:youtube.com/live/KY_eE4jIi… #プロセカ生放送
ぶっちゃけ生徒会
613
𓆜𓆝✨ティザーPV到着✨ 𓆟𓆛 キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~ 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆝𓆞𓆟𓆝𓆞𓆟𓆞 主人公・夢原のぞみ役を演じるのはもちろん #三瓶由布子 さん!! Eテレで今年10月放送スタート予定。 どうぞご期待ください。 #otonapre #precure #プリキュア nhk.jp/g/blog/oy3jdmj…
614
またまた、たまたま #SnowMan 渡辺に会ったよ。 今日は休演日なんだね! 肌ツヤツヤだった。 ソロのCMも見たよ👏
615
すごいなぁ。何がなんでも女性一人に子育てを担わせたい。納税もしてもらわないと困るけど子育てからも一時たりとも手を引かせない。これで就業時間中の生産性が落ちれば自己責任。女性はやっぱり仕事が出来ないから非正規・安賃金でってか...。 男社会の執念を感じる。 news.yahoo.co.jp/articles/241e3…
616
【大阪府警】吉野家の紅ショウガを直箸で食べた疑い 男性2人逮捕 news.livedoor.com/article/detail… 嶋津容疑者は「みんなを笑かしたいと思った」と供述。岡容疑者も「『おもしろいことやってや』と頼んだら、いきなり食べた。めちゃ面白くて、みんなに見てほしかったのでSNSに上げた」と説明。
617
TikTok・YouTube #Shorts にて 渡辺くん目黒くんの「あいことば」 サビ手振り動画を公開中!🖖✌️👉 ▷TikTok vt.tiktok.com/ZS8WS6Euk/ ▷YouTube #Shorts youtube.com/shorts/fym1ydb… #SnowMan #ラブソングじゃなくアイソング #渡辺翔太 #目黒蓮
618
劇場版コナンあるある 元太が「すっげぇ〜!!」って言った対象が建物だった場合その建物はたいてい爆破される
#キッチン泡ハイターめっちゃAぇやん / ジメジメする季節🐌 いろんなところに使える #泡ハイター の魅力を 歌に芝居に、マルチに活躍する Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)の皆さんとお届け🔥 5/1~店頭展開も順次開始‼️ お楽しみに✨ #Aぇgroup 詳しくは▼ kao.co.jp/haiter/jyokin_…
620
【迷惑企画再び】1年で人望に変化が…帰ってきた人間力テスト!! youtu.be/cFmaInzUERw @YouTubeより 本日22時よりプレミア公開! #ろふまお塾
621
「slow...」3人組ダンス②を TikTok・Shorts にて公開中です🕯️🔱🕯️ TikTok ▷vt.tiktok.com/ZS8cLeUoC/ #Shortsyoutube.com/shorts/Dw--C8A… #slowでsnowなアイデンティティ #岩本照 #ラウール #阿部亮平
622
▼応募ルール▼ ① #UFO剣持ポスターコンテスト をつけて画像を投稿 ② #コラ部門 or #イラスト部門 のいずれかもつける ③ポスターの向きは「縦型」でお願いします! ▼剣持刀也さん素材▼ #UFO剣持ポスターコンテスト にてご使用いただける、 剣持さんの素材はこちらです! ▼さらに素材つづく▼
#刀ミュ 公式サイト】 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ミュージカル『刀剣乱舞』 ㊇ 乱舞野外祭 出演者情報を更新しました‼ ━━━━━━━━━━━━━━━━ 開催中の各日に、日替わりで出演する刀剣男士が決定いたしました。どうぞお楽しみに。 musical-toukenranbu.jp/pages/suehirog… 📅日替わり出演📅… twitter.com/i/web/status/1…
624
4月12日よりスターバックスから、昨年より果肉を1.8倍増量し、まるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているような『The メロン of メロン フラペチーノ®』が新発売されます✨
625
オスナのファールボールを解説席の里崎さんがキャッチw #swallows
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。