月間いいねランキング:2023年04月

皆様へ 中川翔子からお知らせです。
結婚しました! お相手はお酒と冷やし中華が好きな素敵な方です!!かわいいです! 今後ともよろしくお願いいたします! プロポーズの日の写真酔いすぎててまともなの1枚もありませんでした! 3枚目は例のミスった画像です!
3
なんか知らないけどここにパラレルしてた
あらら〜〜 こんなことになっちゃった~
5
ワッフル焼いてみました どうぞ
6
ポルトガルのリスボン水族館で、観光客がiPhoneをラッコの飼育水槽に落としてしまうという出来事がありました。ラッコはiPhoneを見つけると大事そうに抱え、岩場に移動すると徹底的に叩き続けたといいます。 epinesis.net/archives/post-…
7
ふるさと納税で届いたジャガイモ10kgをしばらく放置してしまった結果、クトゥルフ神話に出てきそうなクリーチャーが生成された。
8
入社式で居眠りした新入社員がエビにされてる
【訃報】音楽家の坂本龍一さん死去 71歳 news.livedoor.com/article/detail… 80年代に3人組バンド・YMOで世界的ヒット曲を生み出した。映画音楽でも知られ、88年には米映画『ラストエンペラー』で米アカデミー作曲賞を日本人で初めて受賞。晩年はがん闘病が続いたが、最後まで音楽作りに情熱を注いだ。
10
空知英秋先生がTwitterプロフィール画像のためだけに、僕の顔を書いて下さいました!! バッキバキほうれい線もさらにくっきり!! いろんなバージョンを描いて頂いたので時々チェンジしようと思います。 ゴリラ…いや空知先生、本当にありがとうございます!!
11
#SixTONES 慣声の法則in東京ドームでした。 LIVE最高すぎたね!! こんなメンバーで大盛り上がり😊 はしゃぐ風磨を俺が止める役割w 皆さん問題です! ここに写っているメンバーは、 誰でしょうか? ポーズはみんなでズドン💪
12
山田、見つけた🦩
【キャラクター紹介】 「にゃあ?にゃ。」 ——いつも単独行動している猫、人には無愛想のようだ。 ▼動画バージョンはこちら youtube.com/shorts/PljxpZL… #原神 #Genshin #原神にゃん
14
#海人ハッピーバースデー 2️⃣4️⃣---------------------2️⃣4️⃣ 🎉happy 24th birthday!🎉 髙橋 海人 💛---------------------💛 海人誕生日おめでとう!! #KingandPrince
【キャラクター紹介】 綺良々——檐宇遊猫 稲妻の配達会社「狛荷屋」の配達員。 よく動く二本の尻尾を持ち、人間社会を愛する「猫又」。 #原神 #Genshin
16
キヨの髪、戻る。
17
Twitterの使い方もよく分かりませんが、SNSの力を借りたいと思って投稿します。トラックが高1息子をひき逃げしました。今現在、息子は緊急手術中です。 どなたかのドラレコに録画してある事を願うばかりです。些細な事でも目撃した方がいたら情報提供をしていただきたいです。よろしくお願い致します。
18
人生勝組リア充民的な写真で失礼(超偏見)🐘 お花見をしました🌸 近々ジャにので上げますのでよろしゅう🦧
【キャラクター紹介】 「…にゃ。にゃにゃにゃ。」 ——昼間はとても大人しいが、夜になるととても活発になる猫。 ▼動画バージョンはこちら youtube.com/shorts/Pn9Vbrq… #原神 #Genshin #原神にゃん
20
会社に行くとこんなことたまにおきる 写真撮ろー!と1番テンション高かったのはわたくしでした #へんな組み合わせ
21
突然深夜に『厄介な敵キャラ選手権』を開催したくなったので、家に余ってた大量のロウソクで手袋を固めて「浮遊する手で中距離攻撃してくる奴」になったり、垂らしたロウを氷に見立てて「何でも冷気で凍結してくる奴」になったりしました
22
この間初めて行った東京スカイツリー。 そんな事しない人なのについしてしまう程に凄かった🎋 あ、ジャにので上がります笑
歯医者さんに「これ歯に塗って寝ると、歯が自分で筋トレしてくれるんですよー!」って言われて使ったらほんとうに前歯の透け感がなくなった
24
出発の遅れている那覇空港でスタッフのサービス
4/12(水)『#Theメロンofメロンフラペチーノ®』が、昨年から果肉感をアップして登場🍈 まるで完熟したメロンの美味しいところだけを食べているような一杯です💚 お楽しみに!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。