月間リツイートランキング:2022年12月

三苫選手と学ぶ!可能性・推量を表す助動詞
352
勝った!!!!!!!勝った!!!!!!!!日本勝ったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!ずっと涙が止まらない。勝利を信じ続けてよかった。みんなで勝ち取った勝利本当におめでとう!!!!!!! さぁ次は決勝トーナメント。歴史を塗り替えよう。
ユーフォ、再始動――! 『特別編 響け!ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト~』 2023年夏 劇場上映決定✨ そして、次の曲が始まるのです! 🔻ティザーPV youtu.be/bUcxk8OkG9Q 🔻公式サイト anime-eupho.com #anime_eupho
354
面白すぎる。 たしかにドイツは必死に点取るしかなかった
ちょっと泣けるお話 ① 会社の電話が鳴った。 お名前が表示された。 名前が表示されるのは古くからのお客様。 電話に出ると、若くは無い女性の声。 かつお節を注文したいとの事で、話を伺うと、ご本人は初めてだと仰る。 ところが番号は表示されたままのものなので、疑問に思いお尋ねしてみる。 ↓
📢 𝟭𝟮月𝟬𝟮日(金)より🚨´-  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #青山剛昌 先生書き下ろしの ティザービジュアルが表紙となっている #黒鉄の魚影(サブマリン)のチラシが 順次全国の劇場にて掲出されます!🫧 掲載されている本作の𝗦𝗧𝗢𝗥𝗬も ぜひお見逃しなく...!👓⋆ #名探偵コナン #劇場版名探偵コナン
さっきスタバで「イケメンなのにモテない、なんでだろう」って相談してる人がいて「イケメンじゃないよ」って初歩的な事を教えてあげてる人が居て、優しいなと思いました。
358
拡散お願いします
359
[17’S VERNON] CARATのみなさん、こんにちは。VERNONです。 今年はCARATのみなさんと楽しい時間をたくさん過ごせました。 今日は、僕が心を込めて制作した新曲「#BlackEye」がリリースされました。 みなさんにたくさん聴いてもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。 #VERNON #バーノン
シャケがイカたちの住む地域にまで押し寄せてくる「ビッグラン」は今週末に発生するぞ。 期間は12月10日(土)午前9時~12日(月)午前9時。 場所は「スメーシーワールド」。 48時間の長丁場となるので、ご都合に合わせてご参加いただければ幸いだ。
🎮NEWS🎮 / 『TOP4のオールナイトニッポン』 放送決定! \ ⏰1/6(金)25時~ ゲーム実況界の最強の4人、キヨ、レトルト、ガッチマン、牛沢が登場✨ ✉top4@allnightnippon.com #️⃣ #TOP4ANN コメント到着🔻 news.1242.com/article/408888 @kiyo_saiore @retokani @Gatchman666 @ushizawa
362
ナウシカ×モルカー #stopmotion #コマ撮り
363
#紅白リハ 今日の投稿のスタートは お待たせしました✨ #KingandPrince 12/28取材会のレッドカーペット🎉 SNSカメラにも 手を振っていただきました!🥰 明日は『ichiban』を披露🔥 ことしイチバンのパフォーマンスを よろしくお願いします💪 #NHK紅白 #みんなでシェア nhk.or.jp/kouhaku/?cid=k…
364
徹子「来年はどんな年になりますかね」 タモリ「新しい戦前になるんじゃないですかね」 ギリギリ戦後生まれの話から「新しい戦前」に帰着する。 重いですよこれは。 #徹子の部屋 #タモリ
365
【速報】 日本勝利!!! 決勝トーナメント進出決定!!! #ABEMA #FIFAworldcup #サッカー日本代表
【拡散希望】 ああ、これ先日の製品事故報告で見たけど。 「補足」あった方が良いと思うので追記。 「電子レンジで火災があった際は 電源プラグを抜いて、扉を開けないでください! 扉を開けると空気が入って拡大火災が起きます!」 で水すぐかけるのも時々危ないので 対処方法を解説します(続く1 twitter.com/livedoornews/s…
367
STAY❣ #BestArtist2022 今日のトップバッターを飾った、華やかなスキズサーカス団による「CIRCUS」はいかがでしたか?🎪🎺😆 今夜19時からの #ベストアーティスト2022 では21時台に「MANIAC -Japanese ver.-」を披露します!楽しみにしていてください✨ #StrayKids #スキズ #SKZ_CIRCUS
368
💎 💎 💎 💎 💎 💎 #FNS歌謡祭 このあとは #SixTONES の皆さんが登場!! 新曲「Boom-Pow-Wow!」を TV初披露していただきます🕺🏼🪩 皆さ〜ん!! 盛り上がる準備はできてますか!?😎🙌🏻 #FNSでブンパウワウ #SixTONES_BoomPowWow
369
生存報告 ( .ᐜ ˙ ) 年一ポケモン会のみんなと忘年会 おだやかに過ごしています 一月初旬に報告があります
370
えぐいのおる #C101コスプレ
371
マスカーニャにお手入れしてもらってるニャローテ
372
#SEVENTEEN が『第64回 輝く!日本レコード大賞』に生出演いたしました✨ CARATのみなさんのおかげで「特別国際音楽賞」という素晴らしい賞をいただくことができ、本当に光栄です🏆❤️‍🔥 これからも良い姿をお見せできるようにがんばります💪 #SVT_DREAM #DREAM #レコード大賞 #Happy_JOSHUA_Day
373
うまい!!
『岸田首相、増税でも「賃上げするから負担感なし」』とのニュースが流れてきた。怒りを通り越し、悲しくなってくる。おそらく首相は本当にわかっていないんだろう。国民の生活が苦しいことも、これ以上の負担が大変なことも、そして、総理が国民に支持されていないことも。 news.yahoo.co.jp/articles/84f53…
375
これ一回の万引きなんですが、 一般のお客様では最高新記録です。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。