月間リツイートランキング:2022年10月

101
百均のハロウィングッズのカチューシャをうちの黒猫に装着させたら、思ってた以上に使い魔っぽい…… #黒猫
102
【調査】高橋和希さんは人命救助に加わり海難事故に、海上保安庁が正式発表 news.livedoor.com/article/detail… 『遊☆戯☆王』原作者として知られる高橋さんについて「少女救出のため入水後、姿が見えなくなり、海難事故にあった」と特定。少女の心のケアを優先し、これまで発表を控えていたという。
【行秋生誕祭】 しーっ。これはモラと食糧だ、今降りるから持ってて。 父上と兄上はまだお休みではない。 他の手もあるけど、何より重要なのは、僕たちの心がうまく通じ合うことだ。 これは、剣を手に絶雲の間を行く初めての挑戦となるだろう。これからもよろしく頼む! #原神_キャラ生誕祭
イラストレーターのお絵描き配信画面をスクショしてAIに読み込ませる事で本人よりも先に仕上げ、それをTwitterに投稿しては後から完成させた本人のイラストツイートに対して「私の作品を盗まれました!見てください、投稿時間は私の方が先です」と主張する怪物が現れたの凄い。文句なしのヴィランだ。
105
ギャアアアアアアア かわいい♥♥ #サンリオ #マイメロ #クロミ
渋谷のハロウィン、もちろん行かないけど、もう皆行くなよ…多分梨泰院の事故現場の横で踊ってる人泥酔してるか、MDMAハロウィンのお菓子だと思って配られて食ったんじゃないのって思ってしまうよ… こういう形のお菓子ラムネだと思って絶対食うなよ、他人からもらった物は食うな…義務教育で教えろ
明日、10月31日15:00より チアフルカーニバルイベント『絶叫!? オオカミの森へようこそ!』を開催🐺 宮女はもうすぐ文化祭。こはねはVivid BAD SQUADのみんなを誘って楽しい1日にしようと思っていたが、1年A組の出し物は、杏が苦手な『お化け屋敷』になってしまい……? #プロセカ
108
【「鬼滅の刃」無限列車編 特別放送】 12月10日(土)フジテレビ系にて放送決定。 ■夜6時30分~テレビアニメ「無限列車編」第一話 ■夜7時~劇場版「無限列車編」 放送後には、<刀鍛冶の里編>の最新情報を発表。 ぜひ最後までお楽しみください。 ▼詳細はこちら kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃
109
こちらチーム分けとなっております🦑 #にじスプラ祭り
110
雨雲レーダーで北海道に空白帯が見られるのは、レーダーの電波が山で遮られているためです。ミサイルによるものではありません。誤情報にお気をつけください。
111
10月19日よりスターバックスから、紫芋のほっくりとした味わいが特長の紫芋パウダーと紫芋バニラソースを合わせた「パープルハロウィンフラペチーノ」が新発売されます✨
2話は今夜10時放送! ■━━━━━━━━━━━□ ┃ 木10ドラマ『#silent』┃ □━━━━━━━━━━━■ 一週間前、情報番組で一緒になった #SnowMan#深澤辰哉 さんと #目黒蓮 さんの2ショットです❕ 目黒さんは深澤さんの出番が終わるまで待っていて、おふたりの仲の良さが伝わってきました!
113
百獣の王にしては可愛すぎた
【国民保護情報】 ミサイル通過。ミサイル通過。先程のミサイルは、07時29分頃、太平洋へ通過したものとみられます。不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察や消防などに連絡して下さい。 受信日時 4日07時42分 対象地域:北海道、青森県
116
出会ってくれてありがとう 今日は俺がNo.1ホストでいいすか
なかやまきんに君が“あの名画の世界“に! CM第二弾が本日発表になりました!来月からタクシーCMで放送されます。今回もかなり気合い入ってますのでぜひ見てください。メイキングもめっちゃ面白いです!
118
「ふざけるな」と思う人はRTお願いします。 「厚生年金の報酬比例部分(2階部分)の支給額を減らし、浮いた財源を国民年金に回して穴埋めする仕組みを検討している」 国民年金を厚生年金で穴埋め 岸田政権が進める「令和の年金大改悪」の姑息なトリック(マネーポストWEB) news.yahoo.co.jp/articles/48adc…
119
突然ですが、この度サントリー『スパークリングレモン』のCMに出演させていただきました 内容は「電脳世界のテーマパークに迷い込んだ皆様を、ちびキャラになった僕が空を飛びつつ案内していたら最終的にドラゴンが現れてレモンの力で撃破する」というCMです 夢????? youtu.be/Z_BHCgF13uo
120
【TBS報道】有名作曲家・田中秀和容疑者、強制わいせつ未遂容疑で逮捕 news.livedoor.com/lite/article_d… 数多くのアニメやゲームに曲を提供している作曲家の田中秀和容疑者(35)が10代の女性に対する強制わいせつ未遂の疑いで警視庁に逮捕された。
PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL 第1話ご視聴、ありがとうございました! 公式YouTubeチャンネルにて 来週(金)21:00 まで見逃し配信を行っております。 youtu.be/GSTrownAqxM よろしくお願いいたします🥕✨ #モルカーDS
㊗ドラマ化決定🎊🎊🎊 NHK総合にて 夜ドラ「作りたい女と食べたい女」 2022年11月29日から放送スタート🥞🥞🥞 お楽しみに🍳 #つくたべドラマ
意外に知られていなかったので徒然。 親などが亡くなったら 法務局で「法定相続情報一覧図」を作ったら 戸籍とか基本いりません。 これ1枚で銀行口座解約、不動産登記手続き、 各種役所・年金の手続き、自動車引き取り など戸籍代わりに使える便利書類です(続く1
124
深夜テンションやからこれで笑ってる あかんおもろい
パルデア地方のジムリーダーで、人気動画配信者のナンジャモによる「ドンナモンジャTV」が公開! 相棒のポケモンを予想する「ナンジャモの相棒は何者なんじゃ!?ゲーム」にチャレンジしよう! #ドンナモンジャTV をつけて投稿してね! ヒントは動画をチェック! youtu.be/oy6d1-7Zyw0 #ポケモンSV
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。