月間リツイートランキング:2022年10月

【Ver.3.2イベント祈願予告】 第1期 ★5「ナヒーダ」イベント祈願「叡智を恵む月見草」 ★5「宵宮」イベント祈願「天の川に咲きし大輪」 #原神 #Genshin #原神アプデ情報
#荒野5周年 イベント本日より開催🎊 ハッカーの仕業で、金券コード #addgold がもう一度開放された📢 ゲーム内広場で入力すると、バインド金券がすぐもらえる🪙 さらに、本文RTの数が一定数に達したら、ボーナスを追加するだって⁉️ RTした方から抽選で5名様にiPadをプレゼント🎁 #荒野行動
78
やっと解放されましまね。 リングを降りても貴方は 闘魂アントニオ猪木でした まさに闘魂そのものでした。 猪木さんどうか安らかに お休みになって下さい。 私の中での昭和のプロレス 時代はこれで終わりたいと思いますが、まだ藤波辰爾 選手が頑張ってます 最後まで見届けます。 合掌 長州力
ご報告です!
80
大 人 に な れ な い 僕 ら の ワ ガ マ マ を 一 つ 聞 い て く れ 週 休 6 日 で 5 0 0 0 万 犬 を 撫 で る だ け の 仕 事
【イベント予告】 10月15日 15時 より『朧な影*ゴースティックハロウィン』を開始予定!🕯️ 【ESハロウィン】に向け、気合充分の弓弦たち。豪華なお化け屋敷を開催しようと計画を進めるが、不可解な現象が起こりはじめ―― アプリ内にも予告を掲載中💫 #あんスタ
【楓原万葉生誕祭】 そよ風が吹くと、いつも心地よき音が聞こえるでござる。時に、馴染みある声も。 左様。声が聞こえた故、先に甲板までお主を迎えに来たのでござる。 「葉は風に 天高くして雲は散り 帆のあがる時 いざ友とまた」 お主を待つ間に思いついた詩…どうでござるか? #原神_キャラ生誕祭
【新実装キャラクター紹介】 ★5 ナヒーダ CV:田村ゆかり 元素:草 武器:法器 #原神 #Genshin #田村ゆかり #原神アプデ情報
84
[#TXTMESSAGE] にほん もうすぐ ぼくが いくぞ #YEONJUN
【エウルア生誕祭】 見て、良い見晴らしでしょう。モンドの街並みがはっきり見渡せるわ。 見回りの時は、たまにここで一休みして景色を眺めるの。 最近祭りで忙しかったし、今日は任務後すぐみんなを家に帰したわ。 さて、世間話はここまで。私はご飯に行くけど…あなたも来る? #原神_キャラ生誕祭
86
#ジンハッピーバースデー 2️⃣5️⃣---------------------2️⃣5️⃣ 🎉happy 25th birthday!🎉 神宮寺 勇太 💙---------------------💙 ジン誕生日おめでとう!! #KingandPrince
【撮影】北海道函館市の夜空に8本の「光の柱」突如出現、その正体は? news.livedoor.com/article/detail… 「光の護封剣」「多分エヴァ」との反応も寄せられた。気象学者によると、漁船の漁火が夜間に上空の氷でできた雲にあたることで発生する「漁火光柱(いさりびこうちゅう)」の可能性が高いという。
今日10月20日は灰谷 竜胆の誕生日(^^) 蘭「人気投票見た?」 竜胆「おれらあんま出てないのにね」 蘭「息してるだけで漏れちゃうんだよなー、カリスマが」 竜胆「ダダ漏れだよねー、スター性」 (和)
89
実家にあった掛け軸、てっきり現代の書家の作品かと思ってたら、江戸時代の作品やってビックリした。なにこの今っぽすぎる書体……
90
《2022 NCT 秋季 워크숍 기념》 #NCT추계워크숍 #THE_NCT_SHOW #엔쇼 #NCT #NCT127 #NCTDREAM #WayV
10/11(火)、プリティーダービーガチャに★3アストンマーチャンが登場予定! また、サポートカードガチャではスピードと賢さタイプのキャラクターからSSRマルゼンスキー・SSRファインモーションがピックアップされて登場します! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
【訃報】『ハリー・ポッター』ハグリッド役ロビー・コルトレーンさんが死去 72歳 news.livedoor.com/article/detail… 英作家J・K・ローリング氏は、Twitterへの投稿で「ロビーのような人とはこれから決して知り合えない」とし、「素晴らしい才能の持ち主だった」と追悼した。
93
今日の負傷者ワロタw
【スカウト予告】 25日15時より『フィーチャースカウト 宙編2』を開催予定! [宙編/ ソラノイロハ] パンフレットの撮影に向けて希望を聞かれた宙。夏目やつむぎと一緒に動物と触れ合える場所をリクエストして… 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
96
たくさんの方にお祝いしてもらい、幸せな1日でした😊本当にありがとうございます✨ 33歳も頑張るぞー!!!
【祈願予告】 10月14日(金)19:00より、イベント祈願「優々たる蓮歌の舞」「深秘の生息」「神鋳賦形」が開催されます! ▼詳細はこちら genshin.hoyoverse.com/ja/news/detail… #原神 #Genshin
98
いつも応援して下さる皆様へ。
99
海鳥に攫われるちいかわと持ち主の悲鳴、申し訳ないけど無限に見てられる
今日10月18日は乾 青宗の誕生日(^^) イヌピーはよく誰もいないとこで謎の鼻歌を口ずさんでる(ココ談) なんで知ってるんでしょうねー? (和)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。