だそうです。MDMAやったことないので勿論わかりません。たぶん60歳になっても死ぬ直前でも私はドラッグの有効性がわからないと思います。 みなさんはどう思いますか?
「義務教育で教えろ」、言葉が強いと思うが、それくらいして欲しいという意味です。私自身は大人になってこの種の形の薬を知りました。世代問わず危険な物の認識が上がれば良いと思います。現場で教えてる方を非難してる訳ではないです。義務教育で教わったとリプくれる方々、忘れないでね。
最後にすまんな ・高額な薬を無料で配るわけないだろ ・薬やってても隣で人が死んでたらシラフに戻る という意見が来て、ツイ消ししろとも言われたのですが、私が言いたいのはハロウィンとかで目の前に出た時に食うなよということと、事故現場の横でシラフで騒いでる方が怖いよということです。
ハロウィンにどこ行こうが皆の自由だけど、自分が保護者の目線なので若い人に楽しいと思った行動で傷ついてほしくない完全お節介老婆心で呟いてます。固定ツイも読んで欲しいです。皆さんの身近な人にこういう危険もあるんだよ、楽しい時も気をつけようねって伝えてほしいです。おわり。
海外でお菓子に似せた麻薬を若者が知らずに食べ亡くなるニュースを見ました。自分で形状など調べてみてください。怖いよ。イベントの楽しみ方は自由だけど、コスプレしたかったら今はコスプレイヤーの場所あるし、若さを発散させたかったら渋谷に集まる以外も楽しみ方あるよ…と30代からは以上です。
救急隊以外の男の人もたくさん心臓マッサージしてるなって思ったら徴兵に行ってるから基本的な救助活動が身に付いているのか。心臓周辺だけでなく太ももの付け根もマッサージしないと血が巡らんから服脱がされてるのね…やはり心肺蘇生やAEDの使い方講習受けようかなと梨泰院の映像見ると思う。
渋谷のハロウィン、もちろん行かないけど、もう皆行くなよ…多分梨泰院の事故現場の横で踊ってる人泥酔してるか、MDMAハロウィンのお菓子だと思って配られて食ったんじゃないのって思ってしまうよ… こういう形のお菓子ラムネだと思って絶対食うなよ、他人からもらった物は食うな…義務教育で教えろ