月間リツイートランキング:2022年09月

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の最新映像が公開! パルデア地方で紡がれる、3つの物語が明らかになったよ! チャンピオンランクを目指す道のほかに、どんな出会いと冒険が待っているのかな? 旅立ちの時を楽しみに待っていてね! pokemon.co.jp/ex/sv/ja/ #ポケモンSV
ノートで作ってみた 灰原哀と工藤新一
128
すんごいキノコ、見つかる。
129
マクドナルド…月見バーガー モス…月見バーガー コメダ…月見バーガー ケンタッキー…月見バーガー バーガーキング…ディアブロガーリックダブルチーズバーガー!!!!!!!!!!
130
/ ⋰ 本日9月21日!!!!!!!!! Snow Man 2nd ALBUM 「Snow Labo. S2」発売日💿🎉 ⋱ \ Snow Manからみなさんに メッセージです🎁 #スノラボ発売日 #最新で最強で最スノで
【Ver.3.1イベント祈願予告】 第1期 ★5「セノ」イベント祈願「冥昼の裁定」 ★5「ウェンティ」イベント祈願「杯に注がれた詩」 第1期のイベント祈願において、★4「キャンディス」の出現確率が大幅にUP! #原神 #Genshin #原神アプデ情報
「空も飛べるはず」じゃねぇよ
133
#TOMORROW_X_TOGETHER 先輩の公演を観に行かせていただきました! どのパフォーマンスもとてもかっこよく、TXT先輩の世界観に完全に引き込まれました!僕達もTXT先輩の様な素敵な舞台をできるようになりたいです! #andTEAM #FUMA
【声優発表】 セノ CV 入野自由 「この件の調査が完全に終わるまでは、軽率な行動をとるな。さもなければ、キャンディスですらお前たちを守れないだろう」 #原神 #Genshin #入野自由
135
㊗️【プレゼント企画】 我が社第一号車として年内を目指しこの自転車を販売致します! このツイートをリツイートしてくれた中から3名にプレゼント致します。 広めていきたいのでぜひリツイートよろしくお願い致します🙇‍♂️ #プレゼント企画 #ebike #電動アシスト自転車 #super73 #mate #matebike
【Promotion File 001:2B】 生と死を繰り返す螺旋に…… 我々は囚われ続けている We are perpetually trapped... in a never-ending spiral of life and death. youtu.be/AKeR14zy9nI #ニーア #NieR #ニーアオートマタ
シャドバのちいかわ、敗北時に輝きながら爆散するの笑いとまらん
138
NCT DREAM、日本オフィシャルファンクラブ設立&日本ツアー『NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ - in JAPAN』開催決定📣 ✅nct-jp.net/news/detail.ph… #NCTDREAM #THEDREAMSHOW2 #THEDREAMSHOW2_In_A_DREAM #NCTDREAM_THEDREAMSHOW2 #THEDREAMSHOW2_In_A_DREAM_inJAPAN
139
pixivの絵を垢ごとコピってタグを翻訳して転載してたvpixivとかいうサイトが、転載されたく無いから全てR18か非公開にするかとかざわついてた所にプロフで天安門事件と載せとけば垢ごと飛ぶという解決法が広まりあっちの禁止事項に引っかかったせいか、サーバーが落ちてるまでいってて笑う
⠀     \✨動画公開!✨/  #宮田俊哉 が ”歌って""踊ってみた""  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <第3弾> ❤️マジLOVE1000% 👑ST☆RISH さん 👉nicovideo.jp/watch/so410790… 演じ分けにも大注目!👀✨ 王子が歌い、踊ります!(ˆ⌣ˆԅ) 🌟 #宮田ニキ生 #KisMyFt2 #キスマイ #うたプリ
141
【電車で赤子が泣き出して謝る母親を援護したら怖い目にあった話】 公共の場で泣き出す赤ちゃんを見たら思い出して欲しいです。
明日、9月9日15:00より イベント『好きを描いて♪レインボーキャンバス』を開催🎨 絵画教室に再び通い始めた絵名。だが、雪平先生に『絵に魅力がない』と言われ悩んでしまう。一方その頃、穂波は職場体験で苦手な絵を教えることになってしまい……!? #プロセカ
143
【訃報】歴代最長70年にわたって在位してきたイギリスのエリザベス女王。 8日、96歳で亡くなりました。 世界中から追悼の言葉が寄せられ、ロンドンには虹がかかっていました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
【お知らせ】 24日15時に『MaM with team 牛若丸』が歌う『辻風に吹かれて』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『辻風に吹かれて』のMVを公開します❗ MVはあんスタチャンネルでも公開していますので是非チェックしてみてください🎶 youtu.be/5c7vHKZD50g #あんスタ
【新魔神任務】 Ver.3.1より、魔神任務第三章第三幕「迷夢と虚幻と欺瞞」、第四幕「赤砂の王と三人の巡礼者」を開放予定! #原神 #Genshin #原神アプデ情報
146
【拡散希望】 これからキャンプ、登山シーズンになりますが、キャンプ用地など指定された場所以外での焚き火(特に林地)は絶対にやめてください。ツチクラゲという針葉樹の病害菌が焚き火をきっかけに発芽し、最悪の場合林まるごと壊滅します。これは迷惑キャンパーによる焚き火跡の状況です。
147
知り合いのウーバーやってる人から、「本気の海鮮丼専門」とか「こだわり10年チャーハン店」みたいな専門店謳ってる所はほとんど全部ダミー店で、実際は有名カラオケ店とかインド料理屋とかが登録してて質の低い300円くらいの冷凍食品を2000円くらいの高級品として売ってるだけっての聞いて引いた。
148
アニメ「チェンソーマン」のオープニングテーマを担当させていただきました。「KICK BACK」というタイトルです。誠に光栄です。どうかよろしくお願いします!🙋‍♂️ youtu.be/v4yLeNt-kCU
149
慈悲 (四コマ)
◆◆━━━━━━━━━━━━ 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』  ━━━━━━━━━━━━◆◆ 【予告PV第2弾公開】      & 【第1話放送日決定】 10月2日より毎週日曜午後5時~ MBS/TBS系全国28局ネットにて放送開始 #水星の魔女 #G_Witch #YOASOBI
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。