月間リツイートランキング:2022年09月

76
フランスの人気パティシエのセドリック・グロレさんがクロワッサンを作っているときの様子や焼き立てクロワッサンとミルクの泡が浮いたカフェ・クレームを一緒に味わっているところを撮った動画。焼く前のこねて大きく膨らんだ柔らかそうな生地が印象的です ©Cédric Grolet
新ポケモン「ウミディグダ」が発見されたよ! ・ディグダ(パルデアの姿)ではなく別のポケモン ・地面や砂の中に潜るために偶然似たような体になったのではないかと言われている その他 SVでの新ポケモンは下記にて osomatsusan.hatenablog.com/entry/pokemons… #世界ポケモン生態学会 #ポケモンSV
78
◦このニュースの真相は全然違うよ。ベビーカーから犯人をひっぺがしたのも私、犯人を地面で押さえつけたのも私、その犯人を押さえてくれと周りに頼んだのも私、110番をお願いしたのも私、その私もまた子供をベビーカーに乗せて反対車線へ渡ろうと歩いてました。最初は夫婦喧嘩だと思ったけど、 twitter.com/livedoornews/s…
【秋の風物詩】マクドナルド「月見バーガー」、今年は9月7日から! news.livedoor.com/article/detail… 月見バーガーやチーズ月見、月見マフィンのほか、今年は「こく旨 すき焼き月見」が新登場。スイーツでは月見パイに加え、マロン風味のマックフルーリーや、蜜芋を使ったマックシェイクを展開する。
80
【お知らせ】株式会社ゲームフリーク開発『ポケットモンスター ソード・シールド』ジムリーダー/ユニフォーム/一部ロゴなどのデザインを担当いたしました。⚔️🛡️🍛
81
エキシどうこうではなく 捨てられた花束を拾ったメイウェザーがカッコよ過ぎた…。 俺なら確実に拾わん。。 メイウェザーに謝罪したい気持ちになったのは俺だけじゃないはず、、
猫がサメに吸い込まれる危機的状況を捉えました #猫
83
エリザベス女王と言えばロンドンオリンピック開会式。 『007』と共演してほしいという無茶振りに5分で快諾し、セリフが欲しいか聞かれると「勿論。だってジェームズ・ボンドは私を救いに来るのですから。」と答え、そしてこのノリノリな演技。 こんなにユーモアと愛に溢れた英国君主は他にいない..
85
我们最爱的WayZenNi们三岁了,长大了,健健康康,快高长大~ 우리 가장 사랑하는 WayZenNi, 이제 많이 컸네요. 건강 잘 챙겨야 돼요! HAPPY WAYZENNI DAY! #WayV #WeiShenV #威神V #WayZenNi_3rdAnniversary
(13/14)【お知らせ】 ALKALOIDが歌うイベント楽曲「VERMILION」のMVを先行公開❗ イベント予告は9月12日にTwitterとアプリ内に掲載予定ですのでお楽しみに♪ MVはあんスタチャンネルでも公開中です🎶 youtu.be/ORqct4DZmNI #あんスタ
87
皆様へ。 拙い文章ですがご一読いただけますと幸いです。
ごちそうの秋、深まる🍁 9/21(水)から『#焼き芋ブリュレフラペチーノ®』が新登場🍠💛 焼き芋にかけたシュガーをカリカリに焦がした「焼き芋ブリュレ」をイメージした味わいです。 どうぞお楽しみに😋 #新作フラペチーノ®
それぞれが渡すプレゼントにサインをし合うBTSの #SUGA さんと #ステフィン・カリー 選手🏀🗼 @BTS_twt x #SUGAatNBAJapan @bts_bighit #ウォリアーズ #ウォリアーズ来日
90
#喫茶リコリコ 閉店のお知らせ 今までホントーに! ありがとうございました!!
91
#モニタリング ・7人子育て ・週5パート勤務 休む間もなく仕事終わって1時間半も駆使して一升お米炊いてご飯作ってるのに誰一人手伝う事なく旦那は「早くちょうだい」子供達は座ったまま「おかわり」連呼。家族でお母さんを虐待してる恐怖映像でしかない。子供達も女性を見下す大人になると恐怖の連鎖
ご報告!! NONSTYLE井上、結婚いたしました。
93
いつかの隠し撮り~🤭📸 ミズキ
94
Awichさん写真撮ってくださってありがとうございました! すごくファンだったので嬉しかったです!! 今度機会があったらライブ行きたいです! ありがとうございました!お疲れ様でした! GILA GILA GIN GIN GILA Ice on ice on killa🔥🔥 #HARUTO #하루토 #ハルト #YOSHI #요시 #ヨシ #Awich🔥🔥🔥
95
私が椎名林檎様を好きな理由
#ヒロアカ 6期PVが来た! \ 10.1 (土) 放送スタート 『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第6期 放送直前 最新PVを解禁! YouTube▼ youtu.be/WxCJMYbGtzA OPテーマ:「ひたむき」SUPER BEAVER 毎週土曜夕方5:30 読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット ON AIR! #heroaca_a #SUPERBEAVER
97
いつもありがとうございます! 講談社文庫の色分けにこれといった基準はなく、作家さんに好きな色を選んでもらっています。 #講談社文庫 twitter.com/Toron38812905/…
明日、9月20日15:00より イベント『Walk on and on』を開催🎼 次のイベントに向け『同じテーマで新曲を用意しよう』と動き出すVivid BAD SQUADや新達。トラックメイクをする彰人と杏の負担を気にかけた冬弥は「俺も曲が作れたら」と考えて——。 #プロセカ
99
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] この秋冬、初めての日本ドームツアーを敢行するSEVENTEENの日本1ST EP「DREAM」が2022年11月9日(水)に発売決定! 詳しくはこちら→seventeen-17.jp/posts/informat… #DREAM #SVT_DREAM
100
近所のガストのネコチャン、2台目が導入されてて名札ついてた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。