月間リツイートランキング:2022年09月

26
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は、2023年5月12日に発売します。 #ゼルダの伝説 #TearsoftheKingdom
ONE PIECE FILM RED コラボ記念 いいね&RTキャンペーン 本ツイートの「いいね」が指定数に到達で 全ユーザーの皆様へガチャプレゼント!! さらに パズドラ公式Twitter(@pad_sexy)をフォロー &本ツイートのRTで QUOカードを抽選でプレゼント! #パズドラ王におれはなる pad.gungho.jp/member/collabo…
28
負けて爆散するちいかわ観てるだけで面白すぎる
29
おしゃべりひろゆきメーカー楽しい #おしゃべりひろゆきメーカー
30
私、魔女のキキ! こっちはフロントガラスに乗っかったカマキリの写真を取ったら遠近法でクソデカカマキリ出現情報になってしまって平和な街の危機!!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥     TVアニメ 『#BLEACH 千年血戦篇』  2022.10.10 ON AIR ◣_________◢ PV第2弾を公開しました。 10月10日毎週月曜 24:00より テレビ東京系列ほかにて放送開始! ✦公式サイト bleach-anime.com ✦PV第2弾 youtu.be/G22qtNj4QZY #BLEACH_anime
9月13日(火)23時より「Nintendo Direct 2022.9.13」を放送します。 この冬、発売を予定しているタイトルを中心に、Nintendo Switchソフトの情報をお届けします。放送時間は約40分です。 #NintendoDirectJP
33
#台風14号 鹿児島より📹 暴風域はこんなんです。 まだ台風の影響が出ていないところでは対策または避難を
|◤    るろうに剣心  -明治剣客浪漫譚-     新情報①           ◢| 第1弾PVを公開しました。 2023年フジテレビ“ノイタミナ”ほか にて放送予定! rurouni-kenshin.com #るろ剣 #るろうに剣心
35
全ての存在は滅びるようにデザインされている。 アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』 2023年1月、放送開始。 nierautomata-anime.com #ニーア #NieR #ニーアオートマタ
ちょっとかわいい……🍇🤭✨
38
爺さんが160キロのボールを斬ります✌️
/ TVアニメ『#呪術廻戦』 第2期 「#渋谷事変」ティザービジュアル解禁! \ 2023年放送予定のTVアニメ第2期では 連続2クール内にて第1期の続きとなる物語、 一年ズの3人も登場の 「#渋谷事変」も描かれます! 10月31日渋谷、五条悟を巡り かつてない大規模な戦闘が始まる… #呪術2期 #JujutsuKaisen
ご報告です。
41
Family✨✨ みんな大好きだよ🥹🥹🥹 #andTEAM #K
42
よくダンボールに入っている「メチャ長い緩衝材」を振り回しつつ、その様子を逆再生すると『大蛇を操る達人』みたいになれることを発見したので見てください
43
44
私事ですがこの度、声優の武内駿輔さんと入籍致しました。 一緒に居ると自分らしくいれる彼と、日々精進していきます。 いつもお世話になっている関係者様、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れずに、一層真摯に作品づくりに励んでいければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
45
お久しぶりです~!千束です✌️ こないだは閉店のお知らせでびっくりさせちゃってごめんなさい😖 ちょーっとバカンス✨で南の島に行ってました🏝️ またTwitterもちょくちょく更新するのでよろしくお願いしマス✌️✌️
AIが優秀すぎてたのしい、、、 #おしゃべりひろゆきメーカー
やっっば🌊🌊🌊 #台風14号
48
この程度では何事も無く走らせてた九州最強といわれる西鉄バスが運休を決めた時点でただ事じゃないことが分かる
❖ • • • • · · · · · ❖     #青春ブタ野郎 新作アニメーション    制作決定 ❖ · · · · · • • • • ❖ ”青ブタ”《高校生編》完結──。 「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」 「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」 ▸youtu.be/0147iNxRma4 #青ブタ
50
新衣装お披露目ありがとうございました!! 2年ぶりの新衣装は「ゲーミング衣装(戦闘服)」兼「普段着」でした! 今回この最高にクールな衣装はLowro様に仕立てて頂きました🥲 そして引越しも終わりこれからはNEWHOUSEからお届け! 改めてこれからも不破湊をよろしくお願い致します🥂✨ #不破湊新衣装
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。