月間リツイートランキング:2022年05月

201
早見沙織大好き声優の杉田智和がスタジオ行った時にスタッフから 「はやみさん来てますよ」 と言われ、ニコニコで 「は〜やみん♪ おっはー♪」 と言いながらブースに入ったらそこにいたのは早見沙織ではなく速水奨だったってエピソードめっちゃ好き。 #金曜ロードショー #ローマの休日 #早見沙織
親の飲みかけの缶チューハイをイッキした4歳児が来ました、って言われて救急外来に向かったら、待合に踊りながら爆音で出前館の歌うたってる幼児がいたことがあって、悪いけど将来有望すぎて爆笑したし、もちろん一泊入院させた。(誤食誤飲はマジで気をつけようね!!)
【イベント予告】 5月15日 15時 より『Attack!孤軍奮闘のVS GAME』を開始予定!🎮 新作ゲーム『VS』のプロモーションに『Trickstar』が起用され喜ぶ真。ところが北斗とゲーム実況対決を行うことに。真優位のまま進むと思われたが… アプリ内にも予告を掲載中💫 #あんスタ
204
天空に出現した巨大な猫、神聖感が凄い…🐈
【✨ころんからのお知らせ✨】 ころん初・公式ファンブック発売を記念して! 抽選で15名様に「ころんめもりー」をサイン入りでプレゼント! 【🍓応募条件🍓】 ✨このアカウントをフォロー & このツイートをRT!✨ 当選はいちごのおうじ商店(@STPR_records) のアカウントからDMにてお知らせします!
【オレのともだち召喚キャンペーン】 5/16(月)まで「オレのともだち召喚キャンペーン」実施中♪友達を誘って、ZZランクの妖怪をゲットしよう!久しぶりのプレイや初めてのプレイで豪華報酬も!RTでYポイントゲット♪ くわしくはこちら → yokai-punipuni.jp/cp_202205/ #ぷにぷに
207
バンダイ本社のシン・ウルトラマン、 手前の信号機がカラータイマーに見える。
208
NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN - THE LINK’ in東京ドーム リハーサルがスタート! 着々と準備が進んでいます👀 #NCT127  #NEOCITY_THE_LINK #NEOCITY_THE_LINK_JAPAN
209
本日 #CDTVライブライブ で「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」を日本初披露いたしました✨ #Tamed_Dashed_JP はいかがでしたか?🖤🤍 いよいよ明日発売の日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」⚡️ 今回の日本活動もお楽しみに🤗💞 #DIMENSION_閃光
おしぼり届け屋 #猫
211
メンタルのお医者さんによると、落ち込みやすい人って「自分のこと」を考えてる時間が、とにかく長いらしい。幼少期や学生時代、社会人のつらい過去を辿っては、いつもネガティブに押しつぶされる。落ち込みたくないときには「大切な人のこと」とか「楽しみとか好きなこと」を考えるといいらしいですよ
待ち受け画面
213
#KPからたくさんのありがとう❗️ ❤️🖤💛💜💙________ \ 🍰ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🍰 /     King & Prince ________❤️🖤💛💜💙 今日皆さんのおかげで 4歳になれました。 King & Princeに関わるすべての方々 ありがとうございます。 #KingandPrince
214
マツコさんがテレビで、「結婚、出産、お金などわかりやすい幸せの共通認識をインスタでアピールして、いいねをもらうことで自分は幸せなんだって自覚してる。これは、幸せかは他者に委ねてる状態ね。でも私は他者を介在させずに、喜びを得ることが幸せだと思うわ」って言ってて、現代の哲学者すぎる。
215
一時的に鍵外します。 5月26日 10時半頃 福岡の姪浜駅付近で、乳児抱っこして雨宿りしてた私に傘を貸してくれた20代くらいの男性の方。土砂降りの中途方にくれてる時に、本当に助かりました。連絡先を聞けませんでしたが、車は覚えてます。改めてお礼を言いたいです。本当にありがとうございました。
216
タイムスリップがバレる瞬間
217
決して責めたいとかそういう気は全く無いのですが自分の中に生まれた違和感をどうしても無性に確かめたくなってしまった…
【スカウト予告】 25日15時より『フィーチャースカウト なずな編2』を開催予定! [なずな編/ Pump it up!] ライブで出るパンフレット用の撮影に向けて考えていたなずな。期待は裏切りたくない。自分のどんな一面を見てもらいたいか悩むのだった。 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
【お知らせ】 5月15日からTrickstarのユニット新曲イベント『Attack!孤軍奮闘のVS GAME』を開催予定💫 イベント楽曲『Daydream×Reality』のMVを先行公開します❗ イベント予告はTwitterとアプリ内に掲載中! MVはあんスタチャンネルでも公開中です🎶 youtu.be/y8fsjS-5fNM #あんスタ
220
サロメお嬢様の優雅な晩餐  #サロメ百万展
221
ルービックキューブを円に変換することでわかりやすくすることに成功いたしました
【お知らせ】 24日15時に『Crazy:B』が歌う『Noisy:Beep』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『Noisy:Beep』のMVを公開します❗ MVはあんスタチャンネルでも公開していますので是非チェックしてみてください🎶 youtu.be/saui0zjDqco #あんスタ
塩で雑草対策しちゃいけなんだよ…それを町内会が繰り返し…
インビジブルガール!!!! ※画像長押ししてみてね(ダークモード非推奨)
225
#SPY_FAMILY 「えっ?」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。