月間リツイートランキング:2022年03月

151
全てを筋肉で解決するかぐや姫(の帝)
これは結構マジなんですが、労働基準法にとって、週5日・1日8時間労働は「普通」じゃないです。「上限」なんです。
【イベント予告】 3月31日 15時より『咲き初め*つかの間の春宵一刻』を開始予定🚧 茨に呼び出され事務所に向かったこはく。裏の仕事かと思いきや、ライブ企画を依頼されることになり… アプリ内にも予告を掲載中! #あんスタ
154
祖父がくれた「ちょっと辛いときは美味しいものを食べなさい。まぁまぁ辛いときは旅行の予定を立てなさい。なかなかに辛いときは新しい靴を買いなさい。かなり辛いときは医療の力を借りなさい。本当に辛くなると自分の段階が麻痺することも覚えておきなさい」という教えはかなり大事にして生きている。
155
懐かしくも現役な混合水栓のクリスタルハンドルの指輪を作りました。実際にひねって回せます🚰
156
#DIMENSION_ANSWER メンバー個別オンライン電話イベント2日目が終了いたしました🌟 本日もたくさんのご参加と応援本当にありがとうございました💐 5月3日(火)発売の日本2ndシングル #DIMENSION_閃光 もぜひご期待ください😊💖
157
奇跡の一枚!!!!😂😂
/  TVアニメ『#呪術廻戦』第1期 「呪胎戴天編」新ビジュアル公開! \ 4/3(日)17時からMBS/TBS系全国28局ネットにて放送となるTVアニメ第1期より、序章となる「呪胎戴天編」の新ビジュアルを解禁! jujutsukaisen.jp
159
目にもとまらぬ速さで家電を『切る』ホームデバイスを作ってみた 一撃で息の根を止めます
160
お腹の上であまりにも良い顔で寝てるものだから、笑いが抑えられなかった…
161
たこ焼きの舟 舟皿に入ったたこ焼きを見て思いついたことを、川で実行してきました
162
#ハイキュー10周年 記念して古舘先生が描き下ろす、2022年の彼らを描くキービジュアル! ここまでかなり濃厚な皆さんをご紹介しましたので、本日は普通になられたこの方にお越しいただいてます! 木兎 光太郎(梟谷学園高校出身) MSBY ブラックジャッカル/アウトサイドヒッター(日本)
163
เฮ้อ … มนุษย์ 😞
【エピソード動画】 神里綾人「夜を照らせし灯火」 神里綾人 石田彰 ▼YouTube版はこちらからご覧ください youtu.be/cklsFHnt-38 #原神 #Genshin #石田彰
165
森で出会ってしまった人達 ※クロスオーバー注意
166
#ハイキュー10周年 記念して古舘先生が描き下ろす、2022年の彼らを描くキービジュアル! こちらは一方で髪が暗くなっているこの方!相変わらず事業は順調っぽい! 宮 治(稲荷崎高校出身) おにぎり宮経営(日本)
【Ver.2.6イベント祈願予告】 第1期 ★5「神里綾人」イベント祈願「花踏み歩む蒼流」 ★5「ウェンティ」イベント祈願「杯に注がれた詩」 第2期 ★5「神里綾華」イベント祈願「白鷺の庭」 #原神 #Genshin #原神アプデ情報
#ハイキュー !!』×V.LEAGUEのコラボマッチイベント「ハイキュー!!×V.LEAGUE ALLSTAR SPECIAL MATCH “THE VOLLEYBALL”」の描きおろしキービジュアルとイベント詳細を解禁しました! 詳しくはこちら→haikyu-specialmatch.com
169
Zepp Tokyoが取り壊されてる、、 近くにおった女性2人組が泣きながら思い出話をしてて「甲子園の土みたいに瓦礫でもいいから持ち帰りたい」って言ってるのを聞いて切なくなってしまった。
170
#BIGBANG '봄여름가을겨울 (Still Life)' TEASER POSTER <DAESUNG> '봄여름가을겨울 (Still Life)'  ✅2022.04.05 0AM #빅뱅 #DAESUNG #대성 #TEASER #TITLE #봄여름가을겨울 #StillLife #RELEASE #20220405_0AM #YG
171
Hopefully, it is now extremely obvious that Europe should restart dormant nuclear power stations and increase power output of existing ones. This is *critical* to national and international security.
172
🎶 たとえばジョジョが傷ついて 挫けそうになったときは 必ずディオがそばにいて 支えてあげるとでも思ったかマヌケがァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
173
すげぇポーズの犬いたwwwww 飼い主の人に「この犬なにしてるんですか?」って聞いたら 「他の犬を見張ってる」って言ってたwwwwwwどういうことwwwww
オタクになる前まで「今日はイチゴのタルト食べたよ~!おいしい!」みたいなツイートしてたのにオタクになってから「イチゴ、文句無しにうめェな。イチゴである時点で最強なのに、さらにタルトになったら負けようがねぇンだわ……」みたいなツイートしか出来なくなっちゃった
175
Nintendo Switch『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の発売時期に関するお知らせを公開しました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。