月間いいねランキング:2022年03月

201
明日は、きっと
202
「仙台行くんだけどどこの牛タンがおすすめ?ずんだシェイクは飲んだ方がいい?」と聞かれたら必ず「いいからひょうたん揚げを食え、出来れば生パイも食え、そして藤崎百貨店でお土産を好きなだけ買え、牛タンは牛タンロードで好きなの食え、寿司も寿司ロードで食え」という呪文を唱えてる
203
お手本のようなドミノピザ
可愛い動画を撮ろうとしただけなのに😭 #猫
205
[위버스 매거진] #BTS #PTD_ON_STAGE_SEOUL GUIDE 콘서트 가기 전 미리 알면 좋을 것들 Things to know before attending the concert ▶️KOR: bit.ly/3HRaKtz ▶️ENG: bit.ly/3HT6EAW ▶️JPN: bit.ly/3HWtlUR
ポケモン新作 進化予想です
207
わたしの母ね、父のDVがひどくて最初は耐えてたけど「こんなのを当たり前だと思って育ったら子どもがおかしくなる」って思って離婚してくれたんですよ。養育費もなく母はひとりで子育てして。わたしも成人してね。そしたらね、父がね、突然「元妻に子どもを連れ去られた!」っていいはじめたんです。
208
🎶 たとえばジョジョが傷ついて 挫けそうになったときは 必ずディオがそばにいて 支えてあげるとでも思ったかマヌケがァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
妻と娘が亡くなってから3回目の春。 桜を見ると、この写真を思い出します。 この写真は、亡くなる13日前に撮りました。 何故かふと、離れていってしまうような不安感に襲われたことを覚えています。 桜が散ると、また2人の命日がやってきます。
210
絵描きのもとに現れたタコピー
211
軽そうに見えますが33キロあります🤭
212
ずっとやってます
213
意味はわからないが完璧な面白さ。
214
ナミと入れ替わりで航海士になったゴージャス
215
もふ
216
マーモ誕生日おめでとう🎉🎊🎁 옛날부터 그랬듯이 내 소중한 친구가 되어줘 とてでも言うとくか。 この写真は高一の時の마시호えよ💕 아무튼 생일 축하해 마죠링💓 #요시 #YOSHI #해피마시호데이
217
どん兵衛のおあげのふっくら感を表現したくて、お布団を作ってみました。 #RT多ければ商品化 #どん兵衛おあげ布団のある暮らし
218
イーブイを“進化させずに”全タイプ描いてみた
219
ケロトッツォ可愛くて食べられない💕 捨てようかな。
220
祖父がくれた「ちょっと辛いときは美味しいものを食べなさい。まぁまぁ辛いときは旅行の予定を立てなさい。なかなかに辛いときは新しい靴を買いなさい。かなり辛いときは医療の力を借りなさい。本当に辛くなると自分の段階が麻痺することも覚えておきなさい」という教えはかなり大事にして生きている。
元ツイが見れなくてわからないんですが、デートで2万円の寿司を要求する女性が炎上してるんですか?価値観は人それぞれなので外野がどうこう言うのもどうかと思いますが、さすがに200皿は食べ過ぎですよね……
222
うちの母は元ギャルで、オレに「勉強しろ」と言ったことがほとんどなくて何を言われてたかというと ・女の子に車道側を歩かせるな ・飲食店では女の子にソファー席を譲れ ・彼女と夜遅くに解散したら家まで送れ みたいなことばっかなんですよね………
223
揚げドーナツ作ろうとしたけど異世界召喚してしまったみたいにゃ(´・ω・`)
224
というわけで皆さんいいねとリツイートお願いします
#ノエラート 制服ノエルちゃん🏫
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。