月間リツイートランキング:2021年10月

51
愛知県や岐阜県などの町工場が、自社の技術を駆使し、いかに『くだらないもの』を作るかを競い合う大会が今年も開かれました。 nagoyatv.com/news/?id=009197
52
誠に申し訳ございません。
53
芸術点の高い実家猫です。
54
新聞の番組欄、ヴァイオレットエヴァーガーデンのとこで『あいしてる』って縦読みあるの……😭
55
【地震 22:41】 [震度5強]埼玉南部 [震度5弱]埼玉北部、千葉北西部、東京23区、神奈川東部 [震度4]茨城北部、茨城南部、栃木南部、群馬南部、千葉北東部、千葉南部、東京多摩東部、神奈川西部 [震度3]栃木北部、秩父地方、山梨中・西部、山梨東部・富士五湖、伊豆地方、静岡…
今日10月18日は乾 青宗の誕生日(^^) D&D motorsの前で語る2人 イヌピー「ワカクン、公道の白豹って呼ばれるぐらいライテク凄かったんでしょ?」 ワカ「まー真ちゃんには敵わなかったけどね」 (和)
どうしよう俺、急にフランス語が理解できるようになったのかもしれん……………
うちの庭でコネコチャンが木登りの練習しててやな、、、超かわいいんや、、、、親がうしろで見守っとるのも超かわいいんや、、、、
マリトッツォで学ぶ前置詞のイメージ
61
この状況でポストに郵便物投函するの強過ぎる
🐹るぅとくんからのお知らせ🐹 📔るぅと初・公式ファンブック📔 🎉「るぅとめもりー」をサイン入りで15名様にプレゼント!🎉 【‼️応募条件‼️】 ✨このアカウントをフォロー & このツイートをRT!✨ 🐹君に届けぇぇぇぇぇ!🐹 #るぅとめもりー
63
一般人と違ってオタクの「行けたら行く」は割と行くという話、先週の自分すぎて笑ってる
64
Q.先生が今までに手術室でイラッとした出来事をおしえてください A.手術室って、患者さんのリクエストの曲とか持ち込みのCDを流すことができるんですけど、4時間とっとこハム太郎をリピートされた時です。途中の方からひまわりの種がトラウマになりそうでした。
オッツォッツォ
66
ランチで入ったお店の猫にめっちゃ水飲まれる
67
仏陀の教えの中で1番好き。
今日はどんな服装が丁度良いのか渋谷の定点カメラのライブ映像見てたら、ロックマンいたんだけど
69
凄いのがおった 狐の嫁入りじゃ
【訃報】作曲家のすぎやまこういち氏が死去 90歳 dragonquest.jp/news/detail/35… 敗血症性ショックのため死去。長年にわたり、「ドラゴンクエスト」シリーズの音楽を手掛けてきた。
【新キャラ追加告知】 10/28(木)、プリティーダービーガチャに★3シンボリルドルフ・★3ゴールドシチーが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRカレンチャン・SSRナリタブライアンが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
72
nニョッキ
73
今年一やろ 優勝確定
/ 📣速報! \ 本日、株式会社ポケモンとの提携を発表しました。 現在、複数の開発プロジェクトが進行中✨ 第1弾は、2022年中にも登場予定! 新たなエンターテイメント創造に挑戦する当プロジェクトの続報を、お楽しみに! 詳しくは⇒ usj.eng.mg/b4ecb #USJ #Pokemon
75
何だこの可愛すぎる関係は…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。