㊗️『森の安藤』フルHD化決定 先日の新作『森の安藤 〜わくわく伐採ランド〜』(youtu.be/gqMfd_lH_W8)公開を記念して、 17年前の『森の安藤』の【フルHD リマスター Ver.】を、 ↓7/7(金)20:00プレミア公開します。 youtu.be/DWALt9BZfaQ 今のうちにぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
「この画像で1API消費するロン。」
【新作アニメ公開しました】 『森の安藤 〜わくわく伐採ランド』 youtube.com/watch?v=gqMfd_…
新作『森の安藤 〜わくわく伐採ランド』 youtube.com/watch?v=gqMfd_… こちらのURLで明日6/23(金)夜8時にプレミア公開しますのでぜひ。
森の安藤の新作公開まであと3日、 17年前の森の安藤を今のうちにおさらいしておいてください。
今くらいの季節、何着たらいいか分からない
バンクシーの絵「Love is in the Bin」は29億円の値がついたのに、僕が風呂場に描いて消えなくなったこの「Love is in the Rental Bath」は引っ越しの立ち会いでクリーニング代請求された。
ハチミツぺろぺろ秒針時計 どうぞお使いください
歌い手めいちゃんさんの全国ツアーのゲストの方の出番を決める"歌い手ルーレット"、 似顔絵とナレーションを担当しました。 twitter.com/_amatsuki_/sta…
歌い手めいちゃんさんの全国ツアー、 担当したメインビジュアルの絵の世界がそのままステージになっておりました。 ということで、 ・メインビジュアル ・めいちゃんさん衣装デザイン ・ステージの世界観 ・歌い手ルーレット似顔絵 ・ステージ映像ナレーション を担当してました。楽しかったです。 twitter.com/natalie_mu/sta…
神龍に願いを叶えてもらってドラゴンボールが飛び散っていくときにたまたまこうなってしまったクリリン
歌い手めいちゃんさんの全国ツアー「へなちょこフォレスト」最終日お疲れ様でした。 実はゲスト歌い手さんの出番ルーレットの似顔絵も担当してて、ファンの方どんな反応してるのかツアー中の2ヶ月ドキドキしてたけど、 似顔絵だけで誰か伝わって幕張メッセに歓声がわくのを見て脱糞しそうになった。
うわああ人生最大の人見知りを発揮してしまった、、 めいちゃんさんのライブ後に、めいちゃんさんとGeroさんとご挨拶する時間もらったのに、「谷口です、はす、はす、、」しか言えなかった、なんだこれ、終わり人間だ、ああ、 自分で自分が情けなくなるよ めいちゃんさん、Geroさんすいません、、
ついに明日から幕張メッセです。 メインビジュアルとご本人のステージ衣装デザインを担当している、歌い手めいちゃんさんの全国ツアーのファイナル。 僕も26(日)行きます。 実はビジュアルと衣装以外にも、ツアーに行った人だけ知ってるいろんなこともあって、ファイナルの後ようやく公開できます。 twitter.com/t2homet2home/s…
㊗️「森の安藤」の新作が決定しました。 たくさんのご支援、本当にありがとうございます。皆さんの思いを胸に、責任を持って素敵な家族愛の物語を作らせていただきます大丈夫です。 ↓クラウドファンディングの期間はまだ続きます。エンドロールにお名前が載りますのでぜひ。 camp-fire.jp/projects/view/…
全部わかった人はRT
視力検査表です どうぞお使いください
巻き込みリプをされているときにお使いください
メインビジュアルを担当している歌い手めいちゃんさんの全国ツアー、 実は、めいちゃんさんのステージ衣装、僕のデザインをそのまま再現していただいてます。 かわいく再現していただいてうれしい。 ぜひ普段着にしてほしいな。 twitter.com/meynico/status…
まちがえて全裸で外出してしまったけどちょうど4,140円持ってたのでTwitter Blueを3つ買って助かった人
セクハラの気持ち悪さとそれを超える気持ち悪さを同時にぶち込んでくる上司。