月間リツイートランキング:2021年09月

76
相互フォロワー 何の話しててもいい ジャンル変わってもいい 絵を描いてなくてもいい 小説を書いてなくてもいい 長い間喋ってなくてもいい だから 今日食べたもの見せてくれ 買ったもの見せてくれ スタバまた行ったんか ウーバーで何頼んだん 服見せて 靴見せて ネイル見せて ペット見せて 元気でいて
77
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお登録者100万人いったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみんなありがとおおおおおおおおおおお
78
踏切内で車椅子が立ち往生されたので駆け寄ったが押しても引いても動かず1㎝も持ち上げられず。その瞬間四方からリーマンが傘や鞄を小脇に挟みつつ現れ4隅を持ち上げ向こう側へ渡すとまた四方へ散った。有難う名も知らぬ4人のリーマンよ。なんかの善なるパワーが働いて賞与の査定がアップしますように
79
朝食はキミと
80
テレビアニメ「鬼滅の刃」は、全国フジテレビ系列にて、毎週日曜 23時15分より放送することが決定致しました。続報は、9月25日(土)にお知らせ致します。引き続き、何卒よろしくお願い致します。 #鬼滅の刃
きちんと時間決めて生活できる人すごい 俺はいつもこんな感じ、、、
【悲報】 現在コラボ中「かげきしょうじょ!」本日深夜に暖簾が盗まれてしまいました。  棒ごとないです、、、。 9月末までコラボ期間なのに😩  暖簾、、返して下さい、、😭
83
どしたん⁉️話聞こうか✋😁⁉️
絨毯に次元を描きました
85
【ルパン三世・次元役声優 卒業へ】 news.yahoo.co.jp/pickup/6403790 人気アニメシリーズ「ルパン三世」の次元大介役を1971年の開始時から務めてきた声優の小林清志が勇退することが判明。オリジナル声優として長年出演してきたが、高齢を理由に卒業が決定したという。
🌟プロジェクトセカイ1周年🌟 本日9月30日でプロジェクトセカイは1周年を迎えました🎊 いつも応援いただきありがとうございます😊✨ 本日のイラストはiXima(@iximaxima)さんに担当いただきました🎨💫 #初音ミク #プロセカ #プロセカ1周年イラスト
【重大発表】 発売日は2022年2月17日(木)に決定! キービジュアルも公開いたします! 詳しくは本日20時から配信のYouTubeプレミア公開「 #刀剣乱舞無双通信 」にて新情報と共にお届けします。 #とうらぶ #刀剣乱舞無双 youtube.com/watch?v=e7yAOD…
88
【テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編】 12月5日(日)より放送開始。 初回となる第1話は1時間放送決定。是非お楽しみ下さい。 kimetsu.com/anime/yukakuhe… #鬼滅の刃
89
トリミングサロンに通った結果、ツルツルボディを手に入れたワンコ
😑また変なものを見つけてしまった
91
『応援してくださっている皆様へ』 ameblo.jp/kiryu-in/entry…
訃報 劇画家のさいとう・たかをが、2021年9月24日午前10時42分、膵臓がんのために永眠いたしました。84歳でした。なお葬儀は、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、親族のみで執り行いました。これまでご愛読、応援いただいた読者の皆様、お世話になりました関係者の皆様に深く感謝申し上げます。
後ろ姿が完全に 「背中流してもらってるおじさん」
この度大変唐突ではありますが、醤油とかめんつゆとかのボトル洗ってから水抜くの面倒な人に向けて動画を撮りました。 ご接収くださいませ。
ポケモンの25周年を記念したオリジナルアニメ「Pokémon Evolutions」が、公式YouTubeチャンネルで公開決定! これまでの『ポケットモンスター』シリーズに登場した各地方を舞台にした、全8話の物語だよ! 第1話は9月9日(木)23時に公開予定だから、お楽しみに! #PokemonEvolutions #ポケモン25周年
(1/2)【イベント予告】 9月15日 15時 より【ツアーイベント】『『SS』編/6th Stageサンクチュアリ』を開始予定! 悪夢にうなされていた友也が目覚めると旅館ではなく、どこかの路地裏だった。困惑しながらも辺りを歩いていると、倒れている渉を発見し… アプリ内にも予告を掲載中💫 #あんスタ
槍持って静岡に攻め込む看板すき
99
【一生に一度のお願いです。】 今日77歳を迎えるおじいちゃんが20年掛けて仕事終わりに少しずつ丹精を込めて縫った作品達が一度も日の目を見ることなく焼却処分になってしまいました😢本当に美しい作品達なので沢山の人に見てほしい。 おじいちゃんへのプレゼントにどうかいいねを頂けませんか🙇‍♀️🙏
100
泣きそうになりながら作ったやつだ もう羊毛フェルトには手を出さない
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。