月間リツイートランキング:2021年09月

26
新型コロナに罹患したレポートを漫画のかたちにして残しておきます その1(続きます)
27
洗い物してる横に3つバケツ置いてもやっぱり入りにきた。
【TVCM情報】 新規アニメーションで描かれたTVCM映像の第6弾を放映いたします。 第6弾はイグニハイド寮です。 是非ご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
29
カーテンレールが壊れそう。
【自宅でのセルフケアを余儀なくされている方々へ】 現在、ご自宅で水分補給を必要とされる方々に、 ポカリスエット(ポカリスエット900ml×12本、ポカリスエット アイススラリー100g×36個)をお送りします。 詳細はこちらからご確認ください。 krs.bz/otsuka/m/pscp
31
来週1回目のワクチン受けるので取り急ぎ準備した ワクワク
32
筋肉間違い探し!! 2枚の写真の違いはどこでしょう? 正解は、、、 「全て違う」です。 時間は常に動いています。 二度と来ないこの瞬間を大切にしたい、そして楽しみたい。 パワー なかやまきんに君
33
これは結構ガチです。メンタルが強い人は「比べない」「期待しない」「批判しない」の3つが共通してる。逆にメンタルが弱い人ほど、人と比べ、人に期待し、人を批判する。他人に執着しているから、人に左右されて心がよわる。僕もメンタル豆腐だったけど3つの意識で平常心になれた。自分に集中したい。
34
今、僕が伝えたい想いです。
35
いい?シンジくん 3営業日以内、ってのはね 会社が稼働してる日を1営業日として数えるの 金曜日に投げといたら月曜には出来てるって事じゃないのよシンジくん 死になさい
36
直で洗顔する派
37
満月撮ったつもりがቻンቻンになっちゃった……😢
38
✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼예이예이ぴーす✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼 #YOSHI #요시 #ヨシ
39
?!?!?!?!?!?!?!?! ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
40
店員さんの声がドラえもん過ぎて死んだー😂爆笑
41
お待たせしております。となジャン版ワンパンマン、諸般の事情で最新話更新が滞っております。今しばらくお待ち下さい。空いた手で短編アニメなど作ってみました。ぜひご覧ください。
【お知らせ】 Musicにて、9日15時に『Artistic Partisan』がライブ楽曲に追加! アプリでの登場に先行して、新規MV衣装に身を包んだ ALKALOID × Valkyrieが歌う『Artistic Partisan』のMVを公開します❗ #あんスタ
【新キャラ追加告知】 9/20(月)、プリティーダービーガチャに★3アグネスデジタルが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRイクノディクタス・SRファインモーションが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
気に入らんらしい
祝!60万フォロワー突破!! 担当と相談した結果、 60万記念イラストはやっぱり 東京卍會創設メンバーのこの6人 (和)
【粋】難病の愛猫が回復、治療費のため手放したスープラ落札者からのサプライズ news.livedoor.com/article/detail… 修復したスープラを「無償でお受け取りください」と出品者に返却。治療中も出品者を励まし続け、工面した数十万円の治療費を「仲間からの気持ち」と偽って寄付していたという。
今日のらくがき あの日のペヤング 千冬「最後、ソースでベチョベチョになったかやくが美味いんすよね!」 場地「テメっ、なに2口目いこーとしてんだよ!1口ずつって約束だろーが!」 (和) #ペヤング #ペヤング半分コ
48
「午後の紅茶 ミルクティー」500mlを飲んでから超音波検査をすると、膵臓がしっかりクリアに映るという研究結果。 見つけづらいとされてきた膵臓がんに、まさかの光明 president.jp/articles/-/494…
瞬間接着剤で皮膚同士がくっついてしまった時は、ぬるま湯の中でモミモミすると剥がれます👌 カッターを使ったり、無理に剥がして痛い思いをされる方をお見かけするため、セメダインでは定期的に「痛くない剥がし方」をお知らせしております。沢山の方に知っていただけますように・・・
【ヒロアカ6期が、来る。】 『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第6期制作決定! heroaca.com/news/14136 youtu.be/yJv2Fa-LtxQ #heroaca_a #ヒロアカ #PLUSULTRA #プルスウルトラ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。