月間リツイートランキング:2021年05月

【新キャラ追加告知】 5/17(月)、プリティーダービーガチャに★3ナリタブライアンが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRサクラチヨノオー・SRシーキングザパールが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
🌟魔法少女🌟
28
生配信をするライスちゃん
29
어버이날 트메는 부모님께 뭐 해드렸어용??💐💐💐🌹🌹🌹🌸🌸🌸 📸by HARUTOちゃん #YOSHI #요시
30
요っ시ー...생축㊗️ 항상 멋지면서도 귀여운 요시씨 지금까지 함께 많은 추억을 만들었죠✨ 그니까 앞으로도 좋은 추억만 만들어보자고!!! 그니까 그니까 그니까 はぴばーーー😎 #마시호 #MASHIHO #해피요시데이
31
「ラグのある世界はイヤだね」というベライゾンのCM、ラグを表現した視覚エフェクトが凄すぎて逆にラグにまみれて暮らしてみたいと思ってしまった
32
フィンランド🇫🇮のムーミンが必死にサインしてる姿がじわじわくるくるから、みんな見て…
33
【ワモンアザラシの赤ちゃんの成長記録ブログ③更新】 生後21日目 生まれて初めて水に入れて泳がせてみると… 鼻から水を吸い込んでしまいクシャミ連発! 「このままじゃアザラシなのに水に入れないな…」と心配しましたが、練習するとすぐ水に顔をつけて泳げるように😌 ▶bit.ly/3f9mxXZ
34
ばあちゃんちの子犬が変な遊び覚えてて可愛
35
짜잔🌠 준규에요! 오늘도 제가 사랑하는 노래 추천드리고 싶어서 이렇게 왔어요!!! 노래 이름은 當山みれい 님의 『願い~あの頃のキミへ~』 인데요! 타국에 제가 사랑하는 노래들도 불러봐야겠어요! 다음에도 노래 추천하러 또 올게요!!! 오늘도 너무 고생많았구 이따가 잘자요♥️ #준규 #JUNKYU
【最新刊カバー&発売記念企画を公開!】6月4日(金)に発売となる #呪術廻戦 コミックス最新16巻のカバーを解禁! また、発売記念企画として特設サイト「渋谷事変之景」も公開予定です。詳細については本日発売の週刊少年ジャンプ23号の誌面をご覧ください。どうぞお楽しみに!
37
せっかくワクチン打ってきたのでレポ漫画なるものを描いてみんとす………みんなぜひノースリで接種会場へGOだ🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の発売日が、11月19日(金)に決定! 予約受け付けは、8月下旬からを予定しているよ。 新たにパッケージも公開されているから、ぜひ公式サイトからチェックしてね! pokemon.co.jp/ex/bdsp/?utm_s… #ポケモンBDSP
39
息子、オンラインの友達とゲームするときこの札をかけてこもる。 なるほどおかんが「○○ごはんやでー!」とか叫ぶと本名ばれるもんね。 いろいろと気をつけないといけないとこが昔とは違う。
5/6(木)、プリティーダービーガチャに★3スマートファルコンが登場予定! また、サポートカードガチャでは5月生まれのキャラクターからSSRスーパークリーク・SSR駿川たづながピックアップされて登場します! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
41
今日トレーナーさんから聞いた話 推定6人程と弁護士のグループでの噛まれ屋がいるそうです。 犬の散歩中に「触らせて」と断っても触ってきて、犬が痛がるツボのような場所をわざと押して、痛がった犬が咄嗟に噛んだらグルの弁護士と共に慰謝料を最大額請求してくるという手法だそうです。
42
ルマンドが袋の中ですぐボロボロになっちゃうの本当に悲しいから、安全に持ち運べるようにルマンド専用のジュラルミンケース作った
43
医療従事者枠でワクチン1回目の接種。このTシャツでうけた。医師から「どこで買ったのか、今日注文するといつ頃届くのか」詳しく聞かれた。結果、他の人より時間かかってしまい申し訳ない。
中間結果はコチラです🫀 ▶︎#ヒプマイ中間発表SP アーカイブ abema.tv/channels/abema… #ヒプマイVRBATTLE は本日開幕🪐 ⚠️投票〆切は5月14日23:59🥽 inspix-world.com/collaboration/…
注意喚起流れてきて、うちもTwitterの設定を確認したら 今回の変更で、設定とプライバシーの「見つけやすさ」のとこが地獄の強制チェックになってたから、みんな早く確認しろ、今すぐにだ、生死を争う人いるでしょ、これ
頭おかしくなったかと思った
「遊んで!」のニャーの破壊力
【今後の予定】 2021年6月の運営スケジュールを公開いたしました。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
49
専門家って本当にすごいな
50
「天気ニュース」 Weather News reddit.com/r/Unexpected/c… アメリカ・ミネソタ州の天気を伝えるニュースでの放送事故。「Wow! That's funky」で吹いたww めちゃ楽しそう。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。