月間リツイートランキング:2021年05月

301
掃除機をかけ出したら変な体勢でしばらくこちらの様子をうかがっている猫 #ネコチャンカワイイ
302
まだ刺してないんだわ… ※音量注意
303
手の上で背伸びする猫
304
「夜に嫌な事を思い出しちゃう」 「脳は自分が不快な事を防衛で覚える仕組みなの。記憶にはエピソード記憶と反復記憶があるから、逆に頭の中で嫌な話が始まったらこれはお終いって話を切っちゃう。反復記憶が始まったら好きな歌を歌って反復させない。過去の記憶は今が作るの」 #子ども科学電話相談
【出展のお知らせ】 Azb.Studio#デザフェス53 でオリジナル小皿「【卓上】調味料を注ぐ女」を販売します! 「【卓上】調味料を注ぐ女」を使えば「醤油をご飯に注ぐ女」「ラー油を餃子に注ぐ女」など食卓をあの名画風に彩れます!
306
[17'S 버논] 很好看
接客業経験者が客側の立場になった時に「苦労が分かるので優しくする」とか「自分が真面目だったので逆に厳しい目で見てしまう」とか色々あると思うんだけど、個人的に一番は「端が赤いレシートを受け取ると勝手に焦る」です
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 ・「日本ダービー」記念プレゼント マニー×50000
Twitterタイムラインでトリミングされない画像サイズの改訂版
310
ニッコニコで牛丼もったまま会社戻ったら検温マシーンに「体温が48度です!!立ち入り禁止です!!!!」ってアラーム鳴らされたんだが
311
Twitterの公式認証が出来るようになったと聞いたので申請してみたけど、翌日即落ちしたので俺は偽の中村みたいです。 偽なんでこれからはもっと適当な事しか呟きません。
312
🐥:嗨!和我一起去散步吧👫 #威神V #WayV #WeiShenV #WINWIN #董思成
313
「バーフバリ」に新たな動きあり…‼️ 続報お待ちください🐘🔥
314
歌姫先生の青春
315
お久しぶりです 本田仁美です😊⭐️ これからまたたくさんの情報を 皆さんに発信していけたらいいなと 思っています! 改めてよろしくお願いします🙏🏻🤍 여러분~!! 히토미입니다🙋🏻‍♀️ 오늘부터 트위터를 다시 하게 되었습니다!! 예쁘게 봐주세여🤗ㅎ 잘 부탁드립니다!! #本田仁美 #히토미
316
アップデートで追加されたクリスタのブラシすごい… #CLIPSTUDIO
寝相の癖がすごい
💥📢一挙発表📢💥 伝説のMCチーム【#武雷管】 ビジュアル&キャストを解禁‼️ ◆CAST◆ MC NAME #夜叉 九頭竜 智生 CV.#小野賢章 さん MC NAME #修羅 辰宮 晴臣 CV.#諏訪部順一 さん 武雷管“初”となる楽曲は7/21発売の 2ndアルバム『LIVE』に収録されます!! お楽しみに🔥 #パラライ #武雷管降臨
319
インポスターで遊ぼう
この赤いヤツ、なかなかヤバそうな雰囲気出してくれてんじゃねぇか💥 そんなことより、チョコが品切れってどういうことだ💢 #ヴェノム #カーネイジ
321
路上飲みスポットwwwwwwww
322
近所のサイゼリヤ、行ってみて〜〜〜〜〜〜〜
323
サーバルの長さと首の角度を見てくれ
324
👉instagram.com/kingandprince_j 👤@kingandprince_j ✨::::::::::::::👑::::::::::::::✨ King & Prince 初インスタライブ 20:00開始! ✨::::::::::::::::::::::::::::::::::✨ #KingandPrince #kingandprince_j #初インスタライブ
325
運が良い人ってまさにこれに気づけるかだと思う マツコ最高
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。