月間リツイートランキング:2021年03月

76
そういうこと。
猫が押し入れにしまってた物片っ端から全部落としたうえに紐に爪引っ掛けたサムズアップ見せつけてきて笑ってしまった
78
今日真っ白なポメラニアン2匹散歩させてるおばちゃんを見かけて嬉しい気持ちになったし、ちょっと話しかけたら名前が「はるさめ」と「しらたき」だと教えてもらえて最高だった
何度も言いますが本当にこれです。
80
朝の見送りで一緒になる近所のおばあちゃんまで「ワクチンを打つと遺伝子が書き換えられる」デマに心が揺れてたので説明したんだけど、 どんな言葉を尽くすよりも「遺伝子が書き換えられるってことは、私が注射一本で北川景子になれるってことですよ」からの「そりゃないわ」の一発クリアだった件
81
とある街中にて筋トレに励む猫現る
82
お風呂の中で「エヴァンゲリオン新劇場版序破Q」を予習復習しようと思ってる人へ、意外にもこの「ジャイアンのアツアツ風呂」が一番臨場感の出る入浴剤であることがわかったので一応共有しておきます。
フルフル…嘘だよな…?
令和三年三月。 勢いを増し、更なる脅威となった瞳乾燥主義者による審神者の瞳への攻撃がはじまった。 #ロート本丸春の陣 はじまる #刀剣乱舞 #とうらぶ
85
ハルウララ有馬記念1着取れました😭😭😭 思わずめっちゃ泣いてしまった、、、 #ウマ娘
この日になると毎年思い出すんですが震災時学生でワイ宅1階浸かったんだけど当時進研ゼミやってて津波で流されたから4月号って新しく貰えますかって電話したら「…!生きて…らっしゃったんですねェ゛…!」って電話口のお姉さんが涙声で対応してくれたのを思い出すんですよね
87
곧 일본 데뷔해요 여러분!!!!!!!! 기대 많이 많이 해주실 거죠??!??? 저는 일단 너무 기대됩니다!!!! ❤️ みんな!!!!もうすぐいくね!!!!ちょっとだけまってくださいね❤️❤️❤️ #윤재혁 #YOONJAEHYUK
88
おにいちゃん
89
年内に予定している【フォロワー全員お金贈り】ですが、資金の準備もありますので、事前に希望者数をおおよそ把握しておきたいと思います。受け取りを希望される方は「♡いいね」を押してください。(※希望者数を把握するためでこれをもって申し込みになる訳ではありません)
90
岡崎の桜まつりと言ったらやっぱコレよ。巨大花見団子!!
91
小田急線町田駅ホームにミロバーが出来ていた!!ww(早速味わったw)
92
津波はすでに宮城県に到達と見られます。 決して海の様子を見に行かないでください。 決して海の様子を見に行かないでください。
93
スープカレーお取り寄せしたんだけど説明書のエビがかわいくて気が散る
ー御伽原江良 にじさんじ卒業ー 本日、3/10(水)23:59をもって、御伽原江良( @OtogibaraEra )がにじさんじプロジェクトから卒業となります。 デビューから約2年間、御伽原江良への数多くの応援、本当にありがとうございました!
95
足使いがプロすぎる猫達
盲導犬って、お店に入ったらどうするかってご存知ですか?歩き回ると思われるかも知れませんが、実は盲導犬は入店すると、必ずテーブルの下もしくは使用者の足の下に待機をします。でも、これを知らなかったら入店を拒否する気持ち、分かります。だから盲導犬の賢さについて知って頂けると嬉しいです。
97
2年間追い求めてできた 私の中の理想のいももちレシピ🥔
98
#東日本大震災から10年 がたちました。 きょう3月11日にヤフーで「3.11」と検索された方お一人につき10円を、東北支援にたずさわる団体へ寄付いたします➡️yahoo.jp/N0M4SS みなさまのご賛同をお待ちしております。 #311検索はチカラになる #のりこえるチカラ #ヤフーLINE
99
かじりおる…
100
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』異例の月曜公開となりましたが、お陰様で多くの方に足を運んでいただき、初日興行収入8億277万4200円、初日観客動員数53万9623人と非常に良いスタートを切ることができました。皆様には感染対策などお願いばかりで恐縮ですが、本当にありがとうございます。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。