月間リツイートランキング:2021年03月

51
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂 本日3月20日は『 #呪術廻戦 』虎杖悠仁の誕生日です! 誕生日を記念してMAPPA描き下ろしイラストを公開! 悠仁のお祝いに東京校の皆が駆け付けました🎉 お誕生日おめでとう! #MAPPA #虎杖悠仁誕生祭2021
史上初!!!!! 「東京ドーム」 で 全 世 界 無 料 配 信ライブ開催します!!!! ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2021@東京ドーム~ONLINE 日時:5/5(水祝)18:30 まふまふちゃんねる youtube.com/c/uni_mafumafu 視聴用URLは後日!! やるぜええええええ!!!!
53
みんなからアドバイスもらったので、僕のスマホで撮ったものの中から写真を設定してみました!
54
桜の壁紙です。どうぞお使いください。 (スマートフォン用です。加工したり他の人に配布したりはしないでくださいね。リツイートはうれしいです)
55
社員がこの日に休暇を取る人が多数いるのでまとめて休みにした。
56
ブラシ見てきた
知り合いの男性が出雲大社に良縁成就の祈願に行くって一人旅に行ったんだけど、その帰りに結構な事故にあって入院する事になり(お参りの仕方間違えてバチでも当たってるのか....???)てざわついたんだけど、結局入院先の看護師さんと結婚した。こんな手荒なご縁の運び方まじかよ神様ってなったよね。
58
マスクスタンド
59
信じられないかもしれませんが、海外の多くの若者が、日本のアニメやマンガ業界の方の給料は、シリコンバレー並みの年収1500万円位だと思い込んでいます。こんな究極のコンテンツを作る人達は、高給取りに違いないと考えているのです。私がその多くは年収300万円以下だと伝えると、彼らは絶句します…
60
あるあるが、あるすぎて、くるしい…
「私がATMなんじゃなくて推しが賽銭箱」ていい言葉ですよね
62
朝に弱い人、お前が弱いのではなく朝が強すぎることも考えてみたほうがいい
63
모아는 어떤걸 믿어용? #WhatDoYouBelieveIn っ(>3
64
これは知らんかった…
65
エレンの誕生日に「進撃の巨人」最終回原稿、受け取りました。 皆様、別マガ5月号をお楽しみに。 諫山くん、11年7か月お疲れ様!
TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season 第76話「断罪」 NHK総合にて今冬放送予定! youtu.be/d0sL9asAgWc #shingeki
67
かかりつけの医師に「かかりつけの医師には相談してますか?」って言われて「勝手に付き合ってると思い込んでたけど違った」みたいなときってこんな気持ちなのかな…って思った
68
ゴールドシップ好きになった
69
アカウント名「うん子」にしたら本人確認電話が来てしまった
70
「NIKEのロゴマークって“鼻毛真拳”にしても違和感ないかも」と思ったので、家にあったNIKEの短パンにボーボボの刺繍を施してみました。 最高にハジケリストな短パンになって嬉しい。
こちら、意味は特にないご褒美
『PUI PUI #モルカー』を最後までご視聴いただきありがとうございました! 大勢の方々にモルカーを気に入っていただけて大変嬉しかったです。今後も皆様に長く愛され続ける作品になれるように周りの人たちと考えていきます。
73
#BTS ベストアルバム『BTS, THE BEST』6月16日(水)にリリース決定! #Filmout #BTSTHEBEST 詳しくはこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
74
キートン山田さんに最後に「ありがとう」ってまる子へ言わせてあげるストーリー。神回でした。 #ちびまる子ちゃん #キートン山田
「人としての自信がなくなったとき」に見る画像を作りました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。