月間いいねランキング:2021年03月

東京育ちの人に「雨の匂いがする」というと「??」という顔をされてしまうのだが、田舎育ちの人は割と分かってくれる。降り始める前も、降ったあとも、雨は雨の匂いがする。
52
この高さを忘れてはいけない
一瞬この世の物理法則が乱れたのかと思ったら頭が悪いだけだった
54
そんなことある❔
この日になると毎年思い出すんですが震災時学生でワイ宅1階浸かったんだけど当時進研ゼミやってて津波で流されたから4月号って新しく貰えますかって電話したら「…!生きて…らっしゃったんですねェ゛…!」って電話口のお姉さんが涙声で対応してくれたのを思い出すんですよね
56
この度、私ハナコ岡部はかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました! 笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆さまにも笑いをお届けできるように精進致します! どうぞよろしくお願いいたします!
57
かりんとうを自分のうんこだと思っている猫
58
貴システムにファイアウォールをなぜ設置しなければいけないか、デモ画面をご用意しました🐈
59
親知らず抜いた……先生が比較的簡単に抜けました。ほら、歯も笑ってますわ!と見せてもらったら良い顔してましたわ
60
友人が彼氏に四股かけられてた時につらさの余り涙を流しながら「四股 つらい」で検索したら力士の画像がいっぱい出てきたの好きすぎる
61
悟空かと思ったら、パプリカの花だった……
62
まじで意味がわからん、携帯にゴミついてると思ったらめちゃくちゃ小さい「あ」だった
63
コボちゃんの、おじいちゃんの宝物の回大好きで切り抜き今でも持ってる🥺
64
朝に弱い人、お前が弱いのではなく朝が強すぎることも考えてみたほうがいい
65
アザラシが海の犬と言われる理由
66
妹よ高校卒業おめでとう
ボソ モンロー・ウォーク
長女小1の作文、長いけど読んでやってほしい。 親の僕は爆笑した。
69
前を歩いてるキャリアウーマン風の女の人が変な歩き方してて、歩幅がまちまちだったり、突然左に寄ったり、酔っ払ってんのかなと思ってよくよく観察したら、色の濃いタイルだけを踏んでいる!いい大人が色の濃いタイルだけを踏む縛りで帰宅している事に興奮した私も色の濃いタイルだけ踏んで帰った。
クックパッドにヤバいレシピあった cookpad.com/recipe/2339421
71
明日から新社会人の皆様へ
72
いくら負けたらこうなる?
73
ブラシ見てきた
何度も言いますが本当にこれです。
「人としての自信がなくなったとき」に見る画像を作りました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。