月間いいねランキング:2021年02月

826
Netflixで見られるドラマ感想 怖いものから恋愛もの…様々あるけどどれも良い 打ち切りになったものもあるけどずっと希望を持って待ちたい。
827
ダイパリメイク発表されましたね。 こちらはダイパアニメシリーズで、ピカチュウ救出に明らかに間に合っていないサトシです。 #ポケモン #ダイパリメイク
828
[#TXTMESSAGE] きょうのよるの シブヤノオト たくさんきたいして ぜったいにみてください! みなさんけんこうでいられるように おいしいもの たくさんたべてください~ あいしています MOA❤ #YEONJUN
昔の4コマ「スイカ割り」
最初、ネタかと思ったんですが明治の雪だるまが寸胴でこんな可愛かったって本当ですか笑 WEBで発見した画像ですが印判皿まであるみたいで、どうやら僕は勝手にかつがれた気になっていたようです😭
831
昔、花屋で働いていた頃その職場には「お茶の時間」がありどんなに忙しくても15:00になるとスタッフ全員集まってチョコとか煎餅とか食べて雑談しながら休憩をする習慣があった。職人系の仕事では普通の事なのか?詳しく知らないけどその「お茶の時間死守!」って感じが好きだった。お茶の時間、大事。
832
子供の頃ぼくのなつやすみの映像見たとき「へ~キレイキレイのゲームなんてあるのかあ」と思ってた
833
なぐさめ方
834
肛門に日光浴びせたら健康になるって言うけどさ、肛門に日光浴びせられるコンディションの人間が不健康なわけなくない?
835
[#TXTMESSAGE] もう1しゅうかんのまんなか…なみだがでますね ぴえん ぼくたちヨンジュニズが MOAちゃんに パワーをあげますよん!!!!!>3#HUENINGKAI #연주니즈
836
娘はトトロにハマっています。#育児漫画
837
#嵐 に約2年に渡り密着した@NetflixJP「ARASHI’s Diary-Voyage-」の最終話#24本日配信開始! 2020年12月31日に行われた活動休止前最後のライブ『This is嵐LIVE 2020.12.31』開催までの準備期間とライブ当日を迎えた嵐の姿が克明に映し出されています。 嵐の旅路-Voyage-の終着点を是非お見逃しなく👀
838
呪いの器
839
みずほ銀行入ったら、ATMの側で立ち尽くしてるおばちゃんに「ソレには触らない方が良いよ。アンタも『呑まれる』わ」と言われ、お次はスマホ弄ってるおじいさんに「ああ。全国どこでも『そうなる』らしい」と続けられ、周囲見渡したら店内の客全員が俺のことじっと見つめてきてさ。いや映画かよと
840
ベトナムにある神の手がやばい。
那覇空港 ジンベエに子供ができてる!!
「w」から「草」の移り変わりで感じること
843
ろうそくに火をつけたものの、次男がビビり倒して終わりました🤣
844
今男の上司と道の話になって 「道詳しいんだな、女のくせに」って言われたから 「道ぜんぜん知らないんですね、男のくせに」って答えたらめっちゃ怒ったんだけどなんで??? 言われた通りに返しただけけなのに??????🥺
845
バレンタインの男の子
・ 。 。 *  ・💓゚*。・   ・ *💘゚。 *   ・ ゚*。・゚。     ・。°*. ゚ *  ゚。·*・。 ゚*    ゚ *.。。💓 ・   * 💘。・. ゚*.。     *  ゚・。 * 。     ・  ゚💓。
褒め言葉って、言う時間は1分にも満たないのに、その後10年でも20年でも相手の糧になって生き続けて、とても効率がいい。言葉というのはこういうもののためにあるんだろうなと思う。
848
でるよ!
849
力が入り過ぎたトムブラウン
本当に泣いてしまった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。