月間リツイートランキング:2021年01月

26
ワクチンを2倍にしたらワクワクチンチンになるという発言を目にした。 それならばチンギス・ハーンが2回攻めてきたらチンチンギスギス・ハーンハーンではないか。 いろいろと危ない。この理論は使用禁止とする。
27
#銀魂ありがとうきびウンコ】 ㊗週末動員No.1に対して、 原作者 #空知英秋 先生からコメントが到着しました!! #銀魂ザファイナル
想定外の出来事に固まる猫
29
皆様あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶とあわせて、皆様にご報告がございます。
30
レジ打ちしてていつも思うこと
31
このcmやばい
何度も言うけど、餃子の皮に豚肉としそを雑に挟んで焼いて、ポン酢つけて食べるの最高に美味しいからおすすめ。
33
우리 트레저 메이커 새해 복 많이 받으시고 올해도 잘 부탁드립니다!!! トレジャーメーカーの皆さんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!! #HARUTO #하루토 #ハルト
34
俺の食に密は無い。がんばれ、飲食業界。井之頭五郎
父が亡くなりました。原因は新型コロナによる肺炎です。
36
みんなで麻雀しようぜ!
37
前澤をフォローしておくだけで、毎日10名様に10万円が当たるお金配りも今日で182日目となります。当選者へのDMは毎日昼過ぎに送ってます。忘れられないようにたまにツイートします😆
38
リラックマの型でホットケーキ焼いたんだけど… なにこの焼死体…
おとなには しーっ
40
秋田県湯沢市の雪が、やばい
41
先ほど、PHSからお別れを告げるメールが届いた。 あまりにも悲しすぎる。
ねえ見てーーーー!!! 足場が全部取り外されてるよーーー!!! 熊本城天守閣が復活してるよーーー!!!
たまに運転ミスをする…www
タクシーの運転手さんにTwitterをやってると言ったら、 「交差点付近やバス停の前でタクシーを停車させるのは、危ないのでやめてほしい」 とつぶやいて欲しいと言われたので、つぶやきます。
45
寒くて、身を寄せ合い歩く猫!!!😂
46
悟空……?
47
ゴーストアップルは、雨氷が落下する前に腐ったリンゴを覆い、リンゴがどろどろになると、最終的に滑り落ちて、氷の殻が木にぶら下がったままになるという珍しい現象です。
48
新年早々、限界すぎるブツを作り出してしまった...
オフ会したらとんでもないやつが来た話 1/5 #創作漫画
50
毛がモコモコなピカチュウ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。