月間いいねランキング:2020年12月

151
※鬼滅最終巻ネタバレ捏造過多注意 愈史郎くんは生まれ変わった珠世様が夫や子供と幸せそうに笑ってるところを見たら、鬼の自分がそれを壊してしまわないようそっとその場を去るんじゃないかなという妄想です
152
娘がはじめて声をあげて笑いました ありがとうダッフィー
お水出るやつ買った
今度生まれてくる時は幸せになれますように # ありがとう鬼滅の刃
155
壺の中で幸せを感じてるハムスター
156
同棲してる彼女が全然お風呂から戻ってこないので心配で見に行ったら楽園を満喫してた
157
壁ドンイケメントカゲ
158
わたしがパンを冷やして食べる理由を恋人に尋ねられ、なんとなく「冷やすとカロリー少し下がるんだよね。カロリーって熱量だから」つったら(えっ…ほんと…?)と不思議そうな顔をしていて、この人わたしと付き合う前は賢かったのに毎日ウソを聞かされてちょっとずつアホに…可哀想に…と思った
ある有名な先生が「水の深さを知られたくなければ、水を濁らせるのが一番簡単。思想の浅さを知られたくなければ、難解な表現を多用すれば良い」と言っていたらしい。同じことは常々感じているが、例えが秀逸だと感じた。
160
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、公開73日間で観客動員 2404万9907人(興行収入 324億7889万5850円)となりました。2020年、映画と共に、様々な形で本作に触れていただいたお一人お一人に心より御礼申し上げます。皆様のご健勝とご多幸をお祈りしております。良いお年をお迎えください。 #鬼滅の刃
161
起き上がれない
162
【画集発売まであと1日!】 いよいよ画集は明日発売!古舘先生より宣伝イラストが到着! 本日は日向(妹)と影山(姉)です!夏の現在、結構ビックリじゃないですか!? こちらも #ハイキュー渋谷ジャック で、直筆サイン入り複製原画として「大盛堂書店 駅前店」さんにて展示予定! よろしくお願いシマス!
163
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、公開59日間で観客動員 2253万9385人(興行収入 302億8930万7700円)となりました。約2ヶ月間、連日大変多くの方にご覧頂き本当にありがとうございます。12/26よりMX4D・4DX上映もして頂ける事になり深く御礼申し上げます。楽しんで頂ければ幸いです。 #鬼滅の刃
164
ぷよぷよの連鎖でクリスマスプレゼントを届けました!
息子「あわてんぼうのー、さんたくろーしゅ」 「くりしゅましゅのひーにー、やってきた」 母(間違えずにきたな…) 息子「いそいーでーにんにんにん」 母(忍者もきたな…)
皆さま、13年間本当にどうもありがとうございました!そして、遅くなりましたが、相葉さんお誕生日おめでとうございました!
167
sin「お前もsinにならないか?」 cos「ならない」
168
なんかサンタ土葬したみたいになっちゃったな…
えっ… わ、、笑ってる……!?www
170
じいちゃんと孫の 「音を立てずに鍋をそっと置くゲーム」
171
国内、そして世界中からの皆さんの素敵な投稿、拝見しています!沢山のありがとうをありがとう‼️ We're seeing so many incredible messages from fans in Japan and around the world!Thank you for all your continued love and support! #嵐 #ARASHI #嵐からみんなにありがとう #ThankYoufromARASHI
172
ポケットモンスター
173
産休中の子から「最近ネガティブな事ばっか考える…妊娠のせいかな?」と相談されて「ネガティブは暇な時」「ネガティブを潰すのはポジティブではない。没頭だ」という昔読んだ若林の本を思い出して「暇なんだと思う。何かに没頭したら?」と言ったら本当に解決された。ネガティブな人は何かに没頭しよ
174
心が疲れた時、しんどい時はこの動画を見て
175
シンクの足跡🐾そして犯にゃんであろう猫🐱
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。