月間いいねランキング:2020年12月

101
ストロングメンヘラ
たぶん乗用車
103
Day134【毎日抽選】 おはようございます。毎日10名に10万円が当たるお金配りも今日で134日目となりました🙇‍♂️ #お金配りで日本を元気に #コロナが落ち着くまでひっそりと続けます
もう… 性交同意年齢は13歳から引き上がらないし 中学の学習指導要領では性行為教えちゃいけないし 緊急避妊薬の薬局販売は知識がなくて悪用されるからと止められるし 望まない妊娠で赤ちゃん殺しちゃったら母親逮捕されるけど父親は探されもしないし 死産でもやっぱり母親逮捕されるし 何なのこの国
105
もうむしろクビになりたくて上司の説教シカトして退勤したりお局の「どうせ私たちの陰口とか言ってんでしょ笑」とか言うゲロキモな問いに「いや当たり前じゃないですか笑笑」って社会性死んだ返ししてるのにバカ真面目に頑張ってた頃より全然丁重に扱われててウケる 人生は何の価値も無い ただのクソ
「登山に行ったら岩の間で 昼寝しているリス家族を見つけました」
107
「悲報」今年で46歳、公務員の父親が鬼滅の刃にハマった結果。
108
こう撮ると、こうなる。
109
#これが私の代表作 これですかね。。。
110
「『ワンピース』が連載開始した頃はまだ日本には希望があって〝海賊王〟みたいな夢に向かって頑張るお話がウケたけど、今では炭治郎もデンジくんも〝普通の幸せ〟を手に入れるために死ぬほど苦労しなくちゃいけなくて日本が貧しくなったのを感じる」って論評を見かけてしまった。やめてくれ心に来る。
111
「僕窓側」と言いながら通路側に座る異常者光彦
112
炭治郎と柱
113
新たに家族を迎えました。元ノラ。初日からこのリラックスぶり
114
音ゲーの判定じゃないんだから
スタンド攻撃を受けた
116
OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話(1/8)
117
やる気を失くした猗窩座
118
鬼滅新聞広告、しのぶさんの1番いい笑顔のシーンにいいセリフを併せているので爆笑してしまった
119
炭治郎…どうしてそんな姿に…
120
久しぶりにホテルでちょっと良いランチしてきたんだけど、息子がおしゃぶりを落としてしまって「熱湯で消毒して参ります」って素早く回収してくれたスタッフが 丁寧にお皿に乗せた状態のおしゃぶりを「お待たせ致しました」って出してくれたときなんかウケた
121
どうしてそんなにかわいい声を出すんだ!て父親が小声で犬に怒ってる
122
「お隣いいですか?」 「間いいですか?」
123
野生の獣に憧れて真似をするわんこ
今シーズン最大の小松菜、捕獲😆
125
相葉くん、お誕生日おめでとう! Happy Birthday , Aiba! #Aiba #嵐 #ARASHI
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。