月間いいねランキング:2020年12月

76
20年前、元彼から別れるって言われてショックで行った事ないパチンコ行って500円で27万出てどうでもよくなったからお金が勝った。
優勝したよ 最下位とっても優勝できたよ 本当にみんなありがとう
何にでも気付く彼氏 「あれ?思想変えた?」
79
家に知らん業者さん来て作業始まった時のうちのネコチャンを見てください
80
猫に自分より長生きしてほしくて「鬼にならないか」って問いかけたときの顔
81
4℃のネックレス作りました
82
一年で立場逆転
83
TBS『第62回日本レコード大賞』にて、LiSA「炎」が「#日本レコード大賞」を受賞しました。名前を呼ばれた瞬間、これまでの色んな景色や顔が浮かびました。 皆と一生懸命歩いてきたからいただけた賞です。 この先も私たちに最高な未来がありますように。今日もいい日だっ! ありがとうございました!
84
机の上は乗っちゃだめだよって教えてたら机の上が気になる時はオオタチになって見るようになってえらい!いいこ!かわいい!
85
コーギーの可愛さを全世界に伝えたい
86
逝かんといて……
宿の怒りが伝わる回答。初めて見ました。
そういうカギ
89
ごくせん2再放送だって。 恥ずかしいからやめて下さいって言ったら、ごめんなさいって言われました。 #ごくせん2
90
ハイハイレース👶
91
猫にも器用と不器用が存在する
92
平成史に残るクリスマスプレゼント
93
ARuFaか五条悟かクイズ
94
新しく買った服、ドラゴンボールすぎない??????????(絶望)
95
明日後輩に鬼滅23巻貸すんだけど、中身は変えといた
96
朝のクソ忙しい時にキョトン顔で炊飯器からひょっこり生えてんじゃねーぞ! どけ!wwww
97
年末の恐竜くん
ネコのジャマを阻止したい nekonavi.jp/catblog/archiv…
99
助産師さんから言われた。 「これから育児をしていく上で大切なことが3つある。①ごはんをちゃんと食べること②オシャレ、お化粧とかしていいのよ全然、身綺麗にすること③トイレに行くこと。この3つは赤ちゃん泣かせてていいからちゃんとすること。後回しにしたら絶対ダメ」
100
懐かれた風柱
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。