月間リツイートランキング:2020年10月

126
犬専用の覗き穴を作ってみたら予想以上に可愛かった
127
【石原さとみ 一般男性と結婚へ】 yahoo.jp/kGCNns
これは、大昔の女学生が学友に文をしたためるときに用いた伝統的な折り方です。
中1男子がおうちでおやつに柿の種を食べていたら、通常の3倍の長さの「超柿の種」が出てきたと写真を撮ってきてくれました。「先生!ついったーにあげてバズらせてください!」と言われています。よろしくお願いします。
130
劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編、公開10日間で観客動員 798万3442人(興行収入 107億5423万2550円)と、大変多くの方にご覧いただき、心より御礼申し上げます。 観てくださったお一人おひとりに、そして、作品を届けてくださっている映画館関係者の方々に、本作を楽しんでいただけていれば幸いです。
131
冷蔵庫の中見たらお酒と卵と猫しかない…晩ごはんは猫の卵とじ丼でもするかな…
132
普通に賢い
133
ここで死ぬほど笑った
134
「結婚して子供を産む事が普通の価値観」って、そりゃ働くほど給与が上がり家も買えて家族を養えてっていう時代だから機能した価値観で、働いても給与は上がらず家を買い家族を養うどころか己の生存すら危ういって現代には機能しない価値観ですよ。結婚出産、当たり前ではなく贅沢品になっちゃったの。
135
「今日はぜったいに一緒に寝たい」という強いきもちで溢れているねこの絵日記 (4枚ある) #ろんの絵日記
136
獣医から逃げないと
【ヒロアカ5期PVが来た!】 『僕のヒーローアカデミア』#ヒロアカ TVアニメ第5期のPV第1弾解禁! 2021年春 読売テレビ・日本テレビ系にて放送スタート決定!! YouTube→ youtu.be/Mq4WP_inuNM #heroaca_a #ヒロアカ
138
今まで見た中で最も心が釘付けになった家紋は「猫三つ巴」だね。
139
Day73【毎日抽選】 本日の抽選は新企画。〇〇教えれます、〇〇作れます、〇〇できます、など、あなたが提供できる『得意』をリプしてくれた方が対象です‼️(※実際に提供いただく必要はないです) ちなみに僕は、経営教えたり、バク転見せたりできます! 得意の交換、楽しそう😊 皆さんの得意は何⁉️
140
何回みても可愛い
141
'王女のファッションブランドにも国予算が支出されていると批判" แม้แต่แบรนด์แฟชั่นของเจ้าหญิง ก็วิจารณ์ว่าถูกใช้จ่ายด้วยงบประมาณของประเทศ" ญี่ปุ่นยังรู้อ่ะมึงงงงงง ทั่วโลกเค้าตาสว่างยกเว้นไทย😭 #ปล่อยเพื่อนเรา #ไม่รับปริญญา
142
かぼちゃを火にかけてもそうはならんやろ。
143
野生の鋼ポケモンと出会う #ポケモンと生活
144
ゲーム実況を始めて11年になりました。 あっという間の11年でした。まるで11年経ったみたいでした。皆さんありがとうそしてこれからもどうぞよろしくお願いします。 キヨ11周年なので、11歳の時の写真をどうぞ。どんだけ11って言ってたんだ。 ㅤ 俺はこれからも自由に生きる
145
PMS(月経前症候群)が酷すぎて彼氏にしんどい旨を伝えたら「つらいね...何だっけ、PDFだっけ?」って言われてすべてがどうでもよくなった 添付してください
146
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、初日3日間で観客動員 342万493人(興行収入 46億2311万7450円)と大変多くの方にご覧いただきました。 観てくださった全ての皆様に、そして多くの方がご覧になれる環境で本作を公開いただいた映画館関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。 kimetsu.com/anime/news/?id…
147
*アンケート内容変更しました! まもなく100日目を迎える【毎日抽選】についてのアンケートにご協力下さい😊 参加条件で「このツイートをRTして下さい」という日の過去3日分のRTを見ると、 Day94 39.9万RT Day87 25.1万RT Day86 39.1万RT RTは多くて40万件ほど。 RTされない方々のお考えは?
148
もう、ドリフよね
149
여러분 오늘도 고생 많으셨습니다 내일도 여러분의 행복을 바라고 사랑합니다 みなさん愛してます お幸せに^_^ #ASAHI #아사히 #アサヒ
150
⁂———————————————⁂ 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』    西暦2021年1月23日公開 ⁂———————————————⁂ 本日、10月16日(金)より全国の映画館(一部劇場を除く)にて『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3を公開しました。 #エヴァンゲリオン #エヴァ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。