月間リツイートランキング:2020年07月

【お知らせ】 本日15時に『流星隊』が歌う、『SUPER NOVA REVOLU5TAR』を追加しました🎉 また、新規楽曲追加を記念して【『SUPER NOVA REVOLU5TAR』登場!ライブフェス!】を開催🌟 期間中、毎日3曲の育成アイテムドロップ率がアップします! 詳細はアプリ内お知らせをチェック💫
977
7,777,777フォロワーの瞬間!?
978
こないだ町内会の掃除やってて、コロナ怖いですよねーとか話してたら昔から住んでるおじいさんに「もしかかって陰口とか叩かれることがあったら、用水路のなにそれにある普段閉じてある堰を開けるんや、町内を水浸しにできる」みたいなコメントを頂いたんだがそういうことじゃないんよ
979
4歳の息子が家の中を走り回って大変なので、室内に道路表示を作ってみました。
980
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓本日の20時スタート!!✨✨ 🍓すとぷり48時間リレー生放送のスケジュールを大公開!!✨✨ 🍓お楽しみにっ!!✨✨ #すとぷり48時間リレー生放送
981
今話題の謎の種が中国から届く件 届いた人みんな画像アップしてるんだけどバーコードのとこにある管理番号みたいなのがどれも違う。 これ、Twitterのアカウントと 住所の紐付け特定=パスワード、個人情報などの取得目的だったりするかもしれないので SNSに種画像アップするの止めた方がいいかもです twitter.com/MAFF_JAPAN/sta…
982
絵日記『助け合い』(1/3) 橘との友情が深まった時のお話です😊✨
983
「上機嫌なディノバルド」
AIのくせに100点を出すな
985
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓TVアニメ『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』 🍓オープニングテーマ曲第2弾!✨ 🍓『大宇宙ランデブー』を『すとぷり』が歌わせていただきましたああ!!✨✨ 🍓 作詞作曲は 『ナユタン星人』さん!✨ 今週7/24(金)18:25~放送回から切り替わります!✨ お楽しみにっ!✨
986
動物病院での私のひそかな楽しみ②
987
結婚したての頃、うちも旦那に「食費2万とかでやりくりとかよくあるじゃん、できないの?」って言われたことあって、 「やってもいいけど国産肉は絶対食べられないし酒もお菓子も外食も一切なしでおかず一品になるけどいいの 豚」って言ったら黙った。豚は心の中でだけ言いました
988
質問「将棋の神様にお願いするなら、なに?」 女流初段「すべての対局を勝てますように」 藤井七段「…せっかく神様がいるのなら1局、お手合わせをお願いしたい」 カッコ良すぎるでしょ。 nikkansports.com/general/nikkan…
989
ウーバーイーツ楽しそう やりたい
990
NY留学中の黒柳徹子さん最高にお洒落でキュートでかっこいい
991
この前小学生のかたとお話したときに、「やっぱりまわりに夢はYouTuberって人多いですか?」って聞いたら、「YouTuberは毎日動画アップするための編集作業めちゃくちゃ大変なのみんな知ってるからもう夢としては人気ない」って言われて恥ずかしかった
992
【にゃん】ヤマト、梱包資材「ネコ耳BOX」の全国販売を開始! news.livedoor.com/article/detail… 黒と白に2種類で、2匹を並べるとしっぽがハートマークになるお楽しみも。梱包資材のオンラインショップ「ネコハコ」で販売中。
いや、ハゼ側もさすがに上皇が探しに来たら自分から新種ですって挨拶しに行くだろ
994
水樹奈々、結婚を発表💐「奈々にちなんだこの7月に入籍」お相手は音楽関係者 oricon.co.jp/news/2166341/f… #水樹奈々 #水樹さん結婚 #水樹奈々結婚 #奈々様結婚 #奈々様ご結婚おめでとうございます @NM_NANAPARTY
995
お口の恋人
996
<"THE DREAM SHOW"-in JAPAN> Memories#39 東京公演終了後の食事会での1枚! 日本ではじめてとなる、東京での2日間の公演を振り返りながらみんなで楽しそうに話していました^^ #NCTDREAM
という事を、無職になって実感した。
ホホジロザメの人生ベリーハード
999
僕たち嵐の最新デジタル・シングル「IN THE SUMMER」が今週7 ⽉ 24 ⽇(⾦)にリリースされます!ラミ・ヤコブによる書き下ろしの新曲です!みんなに早く聴いてほしいな〜☀️ 金曜日の配信をぜひお楽しみに! #ARASHISUMMER #INTHESUMMER #嵐 #ARASHI
神奈川県で20年間、累計1100頭ほど漂着ウミガメを解剖調査してきて、消化器内のプラスチック袋が死因と断定できるウミガメには、まだ1頭も遭遇してないよ。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。