月間リツイートランキング:2020年06月

226
昔イベントで表紙買いしたお同人誌が最高だったので感想のメールをお送りしたら、1ヶ月後ぐらいに「すいません、感想をもらえない私を哀れんだ友人知人がからかい半分に送ってきたのかと疑い、関係者全員を締め上げていたら返信が遅くなりました」というお返事をいただいた時は笑ってしまった
227
20年前の自分から手紙が届いたんですが、「HUNTER×HUNTERは最後どんな風に終わったんですか?」と書かれていて爆笑してる
228
これが兄弟愛というもの
229
こんな大胆なリプくるとは思わないじゃんってばよ
230
日本はこれをどうにかしてほしい
231
タイヤにハマっちゃった羊www 助けてあげたいけど逃げようとして浮くww
今日は結婚記念日なので何か夢があることをしようことになり、マックポテト食べ放題とランチパック13種食べ放題をやったらいかにも馬鹿が考えたって感じの最高のご飯になった。結婚してくれてありがとう。馬鹿だ。
233
月夜に現れる屋台とすぐ寝るバーテンダーのお話 (1/7)
234
あのね〜〜〜フォロワー各位 Youtubeの不快な広告はブロックできるので、早口の下品な広告は見なくていいように生きてね…「わたし女としてヤバい!?」系のやつ あれは悪だと思うので…
235
ゴキブリ用に殺虫剤買おうとアマゾンで見て回ってる中で見つけたフマキラーのこれ。レビューを見た瞬間「これぞ決戦兵器」と秒でカートに突っ込んだものの、レビューの光景が自室で起こったらカオス過ぎるだろと注文確定ボタンを押せずにいる…いやこんなん怖すぎて震える
236
猫に見えた人はお疲れ気味なんで寝てください
237
【改正道交法】あおり運転、一度で免許取り消しに news.livedoor.com/lite/article_d… 違反点数は25点となり、免許の取り消し後、2年間は再取得できなくなることが決まった。さらに、高速道路で車を停止させるなどした場合、違反点数は35点とより厳しくなり、3年間免許を取り直すことができない。
238
【NHK敗訴】NHKを受信できないテレビは「契約義務なし」 東京地裁 news.livedoor.com/lite/article_d… 文京区の女性がNHK放送を視聴できないテレビを自宅に設置し、受信契約を締結する義務がないことの確認を求めた訴訟で、地裁は女性の訴えを認めた。同様の訴訟で、NHKが敗訴するのは今回が初めて。
239
楽しそうにしてる。
240
暴かれてしまったウソ報道の実態
(1/2)【くろのすけの本丸視察 十七】 わたくしくろのすけ、本丸視察を開始いたします。 皆さまのお邪魔にならぬよう努めてまいります。 早速ではございますが、6月1日の月曜日の視察報告をお届けします▲▲ #刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸視察
242
クレープ屋で働く私のどうでもいい話6月前半まとめ2020 どうもお久しぶりです!
243
〜高校に必ずいる先生たち〜
244
これがなにかわかる人はRT
245
(たぶん)宇宙から来た猫を作ってみました。 うねうね。
246
先月急逝した友人ですが、寝不足や頑張りすぎで心臓から腹までの血管が裂けてしまったようなのでみなさんほんまセッション楽しいけど仕事大変な時は休んで寝てな…
247
大きな見た目で、少し可愛い所とかあると良いよねって思う
248
確かにトラックの後ろにはカルマン渦ができるけど こんなに上手くいくのかな😂
249
罹患する前 ・2週間くらいで完治すると思ってた ・感染したら直ぐに入院できると思っていた ・国や自治体が対処してくれると思っていた ・陰性後も体調不良続くことがあるなんて知らなかった ・陽性時は指定感染症で入院費全額免除だが、陰性後の入院は自己負担ということを知らなかった #拡散希望
250
仕事終わるまで見守ってくれる猫が可愛すぎる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。