月間リツイートランキング:2020年05月

251
日本の絵師さんとかにお伝えしたい事。 英語コメントで" Delete this" とか "Oh fuck" など、暴言みたいに見えるコメント、実は 「なんて物を作ってるんだ君は・・(誉め言葉」 「うへぇ!」 みたいな、おふざけ的なコメントなので、暴言言われているわけではありませんのでご安心ください。
この結婚式の招待状、ステキすぎる〜。
【イベント予告】 5月15日15時より【ユニット新曲イベント】 『春雷*謳歌のテンペスト』を開始予定です! 個人の活動が増えつつあり、『fine』としての仕事を望む桃李。そんな中、弓弦の様子がぼんやりとしているようで、英智たちに相談することにする… アプリ内にも予告を掲載中💫 #あんスタ
眠らされたあと大タル爆弾を設置される毛利小五郎
255
やっぱり猫ってすげぇな、どの位置でジャンプしたら良いか瞬時に判断してる
今の地震で光回線破滅した模様
257
チーズみたいなチーズケーキ作った🧀
258
〜席替えしたら出現する人たち〜
259
斉木さん!なんとかしてくださいっスよ!!
夏の陽気がやってきた 日焼けなんか気にしない男子よ今年は日焼け止めを塗ろう いいか ワイは忠告したぞ
261
中島みゆきはデビュー直後に亡くなられた父親から「刃物で切った傷なら薬で治せるけれど、言葉で切った傷につける薬はない」と教えられて育ったそう。そして「切る言葉があるのなら、治す言葉もあるのではないだろうか」と感じたことが歌を作る上での原点にある、と。わたしも常々、肝に銘じています。
262
ちゃちゃまるーー!!!
263
俺がHIKAKINを尊敬する理由
264
家でゲームしながら酒を飲む時に最適なシステムを開発しました。
265
昨日「世界仰天ニュース」という番組に出たら、お米ばかり食べるきっかけがなぜかお米の栄養素に着目したことになってた。全然違う。お米の文化的側面に魅了されたことを説明したし、栄養素を気にして食事をすることは嫌いだと散々説明した。番組制作者が理解できないことは事実ではないことなのか。
266
立ち上がリーヨ
もし京都人が英会話を学んだら…
百獣の王でもそういう時あるのかwwww
269
1人暮らしを始めた新社会人が絶対に買った方がいいもの
270
家で子供っぽい回転寿司始まっちゃったよw
271
企業ロゴの色の一覧表
272
お次はシンジュク・ディビジョン、神宮寺寂雷さんのターンだ❗❗体の大きな寂雷さんでも満腹になってもらえるのがカレーメシの自慢だぜ🙌✨う〜ん、それにしても、このいい声でお腹いっぱいになっちゃいそうだ😋😋 #ヒプノシスマイク #ヒプマイ
273
[トピックス]敵はオリガミ!? 「ペーパーマリオ」シリーズ最新作Nintendo Switch『ペーパーマリオ オリガミキング』が7月17日に発売決定! topics.nintendo.co.jp/article/67bd29…
274
偶然カメラに収められた 『動物界のアベンジャーズ』
カビキラーの刺繍をしていたのですが、ボトル部分がやっと終わった。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。