月間いいねランキング:2020年05月

526
これまでに行って良かった京都のカフェを8つお教えします。 ぜんぶ店内の雰囲気が最高なんです。落ち着いたらぜひ行ってみてほしい。
私が悪いんだけど昨日来たDM見て
528
沖縄だと思うでしょ?これ高知県なんですよ
529
Mr.マリックのせいで朝から1万本を超えるスプーンがだめになってるのやばい
530
数年前、吉本◯業の社員になりたいなと思って面接を受けた時の話
531
意味もなく全部が嫌になったので、理性を捨てました。
532
コロナの自粛前までは土日出勤、月100時間残業当たり前だった旦那が非常事態宣言解除のニュース見ながら「こんな体にされてもう元に戻れるわけないだろ…」ってエロ同人誌みたいなこと言ってた
533
孫夫婦
534
このフワちゃんほんまに好きすぎて定期的に見てしまう
脳内再生
536
先日姉から 犬神家の一族製氷器もらった とLINEがきた
537
最近怖かった事は、友達の彼氏ばかりを狙う女がいて、ただの人のもん好きだと思ってたら「私、男を見る目が無いから〇〇ちゃん達はしっかりしてるし男見る目もあると思うし〇〇ちゃん達が選んだ人となら安心して付き合えるから」とまさかの自分が認めた友達を自分の彼氏選抜委員だと思ってる子がいた…
538
この接骨院いつもほんまにとんこつラーメン屋と勘違いするわ
539
どうしろって言うんだよ…😇 策がこれ以上見つからないってばよ🤦‍♀️
【新発見】コロナで仕事がなく暇なので 七味を7種類に仕分けしようとしたら実際は5種類しかなかった
541
猫、めっちゃシュート止めるやん
543
「馬の耳に念仏かもしれませんが…」って前置きで資料の説明を受けたんだけど、「釈迦に説法」の言い間違いなのかマジの嫌味なのか判断しかねてる
なぜそんな先端にのるの?
545
新婚の時なにかで夫を怒らせてしまって、やば…と思った瞬間に夫がポテチとチューハイ開封してガン食いしだしたから「!???」ってなったんだけど、「今こうしてイライラを解消してるからちょっと放っといて!!」って説明し始めたから「え…?自分で自分の機嫌を取る天才じゃん…」って思ったな
自分で思っているほど他人は自分を見ていないし、興味も持っていない。
547
メロスは激怒しなかった。激怒しなかったが「あ、この人はそういう人なんだ」と思い、気持ちがすーっと冷めていくのを感じた。そっと距離をおこうと、荒波を立てずに張り付いた笑顔でその場を後にした。 メロスには人間が分からぬ。
もし京都人が英会話を学んだら…
549
オタク、すぐ「推しの尊い姿を見られたからいつ死んでもいい」とか言いがちだけど、推しから直接プレゼント(高級和紙)もらって「千年寿命が延びた!!」と喜んで実際その紙に推しの尊さを縷々書き綴って千年残して義務教育の教科書に載せることに成功した清少納言先輩をもっと見習うべきだとおもう。
550
液体。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。