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アニメーターさんの描く爆発のクオリティには全く届かないけど、Cel ShadingのリアルタイムFXも大変楽しい。
Maskedでの描画、TextureSampling2回とFlipbook未使用は継続中。
テクスチャは現在3枚です。
#UE4.25 #Niagara #realtimevfx #gamedev #shader
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② 前後関係、透過、映り込み、もリアルタイム再現できる
手前にあるものに隠れたり、透過するものの奥も描写したり、リアルタイム3DCGなので、それぞれの質感に合わせた映り込みを再現する事も可能です。もっと色んな素材テストしたい!すごい。
#CHPLab #バーチャルスタジオ #UE4 #realtimevfx
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今日は仕事を休みにしたので無計画にNPRで魔法エフェクト?を作った。
もっとオリジナリティを出さないとなぁ…。
粗いし、手持ちの再利用ばかりで新しいことはしていません。FlipbookのTexture未使用はまだ継続中。
#UE4 #UE4Niagara #gamedev #realtimevfx
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ツークン研究所が送るオリジナル短編作品
『HYBRID』をYoutubeにて公開!!
Unreal Engine 4を駆使して制作されたSFアクションをお楽しみください!
youtu.be/KQmR4Cu4kv8
#Zukun_lab #UE4 #LiveZ
#virtualproduction
#realtimevfx
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キャンペーン
WOLFGAMESのマテリアル解説キャンペーン【DARK編】!!
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結果は抽選50名様にDMにて解説資料をプレゼント致します🎁
締切は4/9(金)23:59までです!
#UE4 #realtimevfx #UE4Study
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Liquid Fluid Sim Test with Unreal Engine 5.
なんか描画がおかしくなってるけど、今は気にせず流体を楽しんでます。
#UE5 #Niagara #Fluids #realtimevfx #gamedev
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Stylized Explosions another version.
Used NPCs to allow blasts to affect other explosions.
I think it will look 3D in VR because it is Static Mesh smoke without translucency using Dither TemporalAA.
#UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx #anime
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Somehow practicing #Niagara Fluid.
I modified the Grid 3D Niagara Fluid sample to make it look like water magic instead of smoke.
It's a little difficult to simulate that seem to be moving fast, but I like how easy it is to do barrier-like things.
#UE5 #realtimevfx #gamedev
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荒いけどひとまず完成.
FF14のボス戦を見ててやっと何作ってたか思い出した次第。中規模AOEを想定してます。
I finally remembered what I was trying to make when I saw a boss battle in FFXIV. I assume mid-scale AOE.
#UE5 #Niagara #gamedev #realtimevfx
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