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只今、C97バージョンをBOOTHにて配信開始致しました!
追ってサウンドトラックの配信も進めて参ります。
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
#C97 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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ただし、早い敵相手では、今まで通り射線を意識した位置取りをしないと、ロックオンしていても簡単には当たりません。あと、前回は水しぶきとUIが被るとほとんど何も見えなくなっていたので、視認性を向上させました。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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お待たせ致しました、BOOTH,及びC95のDLバージョンをC96版に更新いたしました!
また、アンケートも作成しましたので、良ければ、ご回答頂けますと幸いです!
BOOTH
surumekoubou.booth.pm/items/1175114
アンケート
jp.surveymonkey.com/r/H9Q5MY7
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
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新ミッション用に新マップを作っております。
雲海を作ろうとしていたんですが、技術的な問題で海になりそう。
でもこっちのが夏らしくていいかな!
一応雲にも突入できます。あと開始数秒で水没とかはしないので実際安心。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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久しぶりの進捗です。現在街マップを作成中!
まだ仮レイアウトの段階ですが、これからビルを差し替えて行く予定です。
遠景のビルはもう少し間引かないと絶対処理落ちしそうだ。。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス
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コミケ前の最終紹介ムービー!
※リンクが間違っていたので、再掲しました。リツイートして頂いた方、申し訳ありません!!
nicovideo.jp/watch/sm336530…
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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進捗!
無料アセットを並べてガレージっぽくしました。あとカメラの回転も出来るようになりました。
カスタマイズも実装しましたがひとまず今は武器だけ!
新武器のショットガンは近距離で凶悪な性能を誇ります。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
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紹介動画のコメントや、テストプレイヤーさんからコントローラでやりたい!という意見が思ったより多かったので、XBOXのコントローラに対応させました!
マウスと比べてエイムがぎこちないですが、近距離のエイムアシストでノーロックでも戦えてます
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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ひとまずメニュー画面から戦闘モードに飛ぶとこまで出来た!
UIのデザインはまだまだ作りこむ余地があるけど、一先ずはこれで。
戦闘中のUIも大分スッキリさせました。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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この前アップした紹介動画のイントロを
コミケまでは定期的に宣伝していこう。
本編はコチラ!
ニコ動 nicovideo.jp/watch/sm334167…
ようつべ youtube.com/watch?v=EhOyDo…
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
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やっと紹介動画が出来た!現状のゲームの概要を全て載せました。
宜しくです!!
【ハイスピードメカアクション】PROJECT SIX(仮)Part1【UE4】 (5:59) nico.ms/sm33416792 #sm33416792
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix
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クリア後に自機が飛び回るのを見れる仕様を実装してみました。
自機をガレージでじっくり見るのもいいけど、やっぱり動いてる所を見たいじゃん?ということで。
あと銃声を変更したり、マズルフラッシュを足してます。
#UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix