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🌿迷宮に足繁~く通って、探索範囲を広げていくゲームです🌱好きなものを詰め込んだら4年かかってしまいました🌴あと少し!☘️ #gamedev #screenshotsaturday
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ダメージの数字が出るようになった🥰 #unity3d #gamedev
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ビルド焼いて別のキャプチャーツールで録画してみた。今回はぬるぬるよー🥰 #unity3d #gamedev
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いろいろ追加した #unity3d #gamedev
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STG制作続き。僚機ちゃんがついに援護攻撃! プレイヤーの操作入力を取れるようにしたので、 自機にあわせて色々行動できるように。 あとミサイルにトレイルエフェクトをテスト実装し、 ガチの糸引きミサイルぽくなってきた。 軌跡が残るとなんかかっちょいい空中戦感ある…(*‘ω‘ *) #UE4 #gamedev
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ジャラジャラ感&爽快感かなりあがってきた(*゚∀゚)=3 #UE4 #gamedev
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フロムソフトウェアにお祈りされた私が、ダークソウルを作る夢がどうしても諦められずに1人で6年かけて作った渾身のアクションゲームです。たくさんの人にプレイしていただけると嬉しいです!freem.ne.jp/win/game/23067 #gamedev #soulslike #unity #拡散希望RTおねがいします
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攻撃をメインショットとサブショットにした。ゲージが溜まるとスペシャルショットが撃てるよ🔥 #unity3D #gamedev
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『NOSE』最新版リリースしました!6年間磨き続けた私のソウルライクです。無料ですので是非プレイして下さい!freem.ne.jp/win/game/23067 #Unity #soulslike #gamedev #拡散希望
『トランシルビィ』というゲームも作ってます!紹介映像が古いバージョンのものでしたので、こちらに最新のスクショを貼っておきます! #トランシルビィ #Transiruby #gamedev
『ピコンティア』の最新映像が公開されました!でもこれは、まだほんの一部です!完成までもう少しお時間をください…! #ピコンティア #Picontier #gamedev
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ゆかいな武器選択システムが追加された あと近接攻撃を当てると回復アイテムが出ます #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev
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ゲーム作ったよ よかったらやってみてね kokoromati.booth.pm/items/2114097 #unity #gamedev
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The full version of Rev is out!! It features lots of new animals and skills, as well as four different seasons to play through and multiplayer mode. Go get it over at: faxdoc.itch.io/rev #gamedev #indiedev #pixelart
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アニメーターさんの描く爆発のクオリティには全く届かないけど、Cel ShadingのリアルタイムFXも大変楽しい。 Maskedでの描画、TextureSampling2回とFlipbook未使用は継続中。 テクスチャは現在3枚です。 #UE4.25 #Niagara #realtimevfx #gamedev #shader
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開発中の探索ゲーム「黄昏ニ眠ル街」のゲーム内動画を作りました!地上と空から街を探索します。 STEAM store.steampowered.com/app/1015890/TA…  動画 youtu.be/gW9sXy0wlgk #UE4 #indiedev #gamedev
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ほぼ完成。謎の中毒性ありの物理アクションゲームです。 ブラウザで気軽にやってもらいたいのでUnityroomにでもアップする予定です。#コロガリ#gamedev #pixelart
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"TASOMACHI黄昏二眠ル街" is under personal development. The STEAM page has been opened. store.steampowered.com/app/1015890/TA… #UE4 #indiedev #gamedev
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No time for a drink today bartender, we have business to attend to やらなきゃいけないことがあるから今日は呑んでる暇ないんだ、バーテンダーさん。 #IndieGameDev #gamedev #indiedev #madewithunity #indiewatch #cyberpunk #anime #pixelart @unity3d
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華麗なエア搬入の様子です #エアコミケ #gamedev #madewithunity
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敵弾作りはじめました。 なんかSTGぽくなってきた。超楽しい٩( ''ω'' )و nway弾やランダムばら撒き弾などテストしつつ、 バリエーション増やしていってます。 発光系の黄色や紫は視認性も良いし見た目も綺麗。 まだ処理落ちはしてないけど負荷軽減は今後の課題。 #UE4 #gamedev
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お互い手数が増えてきました #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev
【RT希望】 ついに…苦労したけど自作ゲームリリース出来た! 「さかだち」がひっくり返って「ぶら下がり」に錯視しちゃう頭がバグる系パズルアクション! このPVも自分で作りました!#indiedev #gamedev #madewithunity Android: play.google.com/store/apps/det… iOS(予約): yoyaku-top10.jp/u/a/MzAwNTg
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Me and @Faxdocc and are working on a full version of Rev. Meanwhile my patreon offers access to preview builds of the game and the full game for free when it's finished patreon.com/NostalgiaTree Game demo:faxdoc.itch.io/rev #gamedev #pixelart
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フォグと霧エフェクト作って全体の空気感アップ٩( ''ω'' )و キャラとぶつかる地形と一部BGのみ、 フォグの影響なしでパッキリ色にして視認性と奥行き感あげあげ。 (先日のライティング問題はアンチをFXAAにし、モーションブラーを切ると解決できました。情報ありがとうございます🙏) #UE4 #gamedev