1451
背景が終わらない
#b3d
1452
Crab rig #b3d
1453
巨大なリング状の遺跡?を作りました。
巨大感を出したかったんだけどカメラがちょっと早すぎたかも。4種類くらいのアドオンを駆使して半日くらいで制作
鳥の群れ Spyderfy
森 Alpha Trees, Scatter5
フォグ Fog Planes
#Blender3d #b3d
1454
変身っ!🌈✨
…
TikTokに投稿したらガイドライン違反で削除されちゃった💀
Youtubeとインスタでなら見れますのでよかったら!🙏💦
youtube.com/shorts/HImiUXu…
#Vtuber #b3d #3DCG #indie_anime #animation #アニメーション #blender
1455
【 マシンガンの作り方 1 】
マシンガンの制作から、
パーティクルアニメを学んでみませんか🤠
情報量が多いので内容は、
分けてツイートしていきますねー😓
#blender初心者 #blender #b3d #マシンガン
1457
多分何を言ってるかわからないと思うのですが…
BlenderのGeometryNodesで手書き文字認識AIを動かしてみました
#blender #geometrynodes #b3d #畳み込みニューラルネットワーク
1460
GAノーマル<GA03-SOLARWIND>完成しました!
めちゃくちゃかっこいい(自画自賛)
この実弾火力/防御に全振りしてる感じ最高ですね…
信じられるか?このかっこよさでmobなんだぜ
#armoredcore #b3d #brender初心者
1461
1462
1463
Midnight chill
#b3d
1464
volumetric planet
#b3d
1466
Stylized Shader
#b3d
1467
Night chill
#b3d twitter.com/i/web/status/1…
1469
ライティングのサンプルをまとめたプロジェクトファイルをGumroadで無料公開しました!
組み合わせを変えたりして色々試してみても良いかと。よかったらリツイートとフォローをしてもらえたら嬉しいです。yutakahashi.gumroad.com/l/bvkfn
#Blender3d #b3d #lightingdesign
1470
需要のない地味研究ですが😅
#Blender の流体シミュレーションでコップの水をなるべく自然に見せる方法
水が粘った感じになりがちな問題は、パーティクルの凹凸をブーリアンで平らにカットすることで緩和できます
また、スピードが速い方が水らしく見えるようです
#b3d #fluidsimulation #説明へた twitter.com/i/web/status/1…
1472
Lunatic city
#b3d twitter.com/i/web/status/1…
1473
Triped rig #b3d
1474
1475
Space BDO
#b3d twitter.com/i/web/status/1…