Ginneko3D(@airacg005)さんの人気ツイート(新しい順)

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スレッタ・マーキュリーの 3DCGモデリング を始めました スレッタの髪の毛はフサフサで結構複雑 モデリングの手法: 目→球, シェーディングは3Dテクスチャペイント, 輪郭線は背面法 アニメ1期放送中に完成させたい I'm Modeling a Character of the Anime #水星の魔女 #blender
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セルルック 3DCG キャラクター モデリング の 輪郭線 の、Freestyle と 背面法 を、両方やってみて比較しました Character Modeling, I Tried Two "Anime Style OUTLINE Methods" Freestyle vs Inverted Hull #b3d #blender
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Blenderで女子の 髪の毛 をモデリングしました パーツに分けて作ると やりやすい 「リコリス・リコイル」千束です アニメキャラクター・モデリング #b3d #blender My Modeling of Anime Girl's Hair
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自転車のチェーンとギアのメカニズムを作りました #b3d #blender ロードバイク CGモデリング My Road Bike Gears Animation
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Blenderでニワトリ作ったら、 ケッコ―活きがいいニワトリでした
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今、Blenderで 犬をリギングしてます (図解しました) 犬の足のIKは、ヒトの足のIKと違う (チェインが長い) 頭部IK、尻尾振りシステムの作成 犬らしい動き、しゃがんだり立ったり、尻尾を振ったり、お手をしたりできる 本格的 犬のリギング、ほぼ全工程 #blender #b3d I'm Rigging a Dog, now.
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今、Blenderで 犬をモデリングしてます (図解しました) 骨格を意識して、トポロジーループを作ります 犬らしい体形のポイントは、脚の付け根の位置(高い)、前足の膝の向き(!)、踵の位置(高い) #b3d I'm modeling a Puppy, now.
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2021年5月26日のたつき監督のTweet絵は、 「新作アニメの芽」が出たのでそれに水をやりに行く傾福さん (説) #たつき監督 #傾福さん
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「2021年1月31日の たつき監督 Tweetの絵」の考察 二十四方位、絵の中の太陽の方向、実際の節分の頃の日の出の方角から 「鬼と猫は、今年の恵方を見ている」ことが分かりました #へんたつ
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rodori 新アプリ「もるにあ」のWebページ( molnia.jp )のソースコードを見たら、ソースを覗いた人にだけ向けたモルモルからのメッセージがあったw →緑色の文字の部分、実際のWebページには反映されないコード #もるにあ #たつき監督
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へんたつTV版_第12話 鬼と猫は、[A] [N] [I] [P] [L] [E] の全ての能力を使い、[X] の敵を倒した 「ANIPLEX」のうち、[I] [P] [E] の文字は明確には出てこないが、色による消去法で判断できる #へんたつ
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寝る前に 毎日 波動拳出す 練習してる。 #へんたつ #b3d Blender Animation, Hadouken Training
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たつきステップを踏む鬼 #b3d #へんたつ
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へんたつTV版_第1話 鬼と猫と虫の動きを 中野ブロードウェイの地図上に3D再現しました 虫から逃げる鬼と猫 ふたりはブロードウェイ通りを逃げる(通りの画面左が本屋) 鬼は3Fから4Fへ階段を登り、吹抜けの橋の上から虫に奇襲をかける #へんたつ
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たつき監督の新作が入った箱 #irodori
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たつき監督の背景の回し方を再現してみた (実は何も回っていない)
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#ケムリクサ 広島電鉄1904号 車内,運転席の近くの「稲妻型の穴の開いたパーツ」の謎 #ケムリクサ考察班 の人達等により 「椅子の高さ調節パーツ」であると解明された そのパーツが本来どのように機能するかを動画再現してみた (椅子の動きは資料がないので推測,あと,椅子本体はアニメにでてこない)
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りな が分裂前か分裂後かは 靴で見分けられる #ケムリクサ #ケムリクサ考察班
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ネズミクサのゆかいななかまたちできた! #へんたつ #ケムリクサ
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ネズミクサできた! #へんたつ #ケムリクサ
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#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る 「ななめサーバルのひみつ」英訳したら外国人にも反響あった #けものフレンズ (1期) Secret of Leaning Serval
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廊下に何か変なのがいた!
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今日はゲートまで行くんだ! #ケムリクサ #b3d (音がでます)
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賢者りり #ケムリクサ 自作りりちゃんで、アニメ映画の1ショット的な。 顔の表情は全部シェイプキーで付けました。 Blender Character Animation #b3d Res:1280:540, FPS:12, Cycles Render, Samples:64
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Blenderでランサイクルを作りました #ケムリクサ りり #b3d Run Cycle 手順 [1]基本3ポーズ作る。かかと着地、足交差(力ため)、空中(最高地点)だけ [2]他フレ微調整(接地感出す)。半サイクル完成 [3]反転コピー駆使、ランサイクル完成! MMDとやり方同じ。Blenderは動きの補完がスムースなのだ!