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blender生活170日目。
これにてリコリス・リコイルより、千束ちゃん完成です!!二つ目の動画は動き少な目。
たきなちゃんも作ろうかと思ったけど、異世界おじさんのキャラも作りたいので悩み中。
#Blender3d #blender #b3d #リコリス・リコイル
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カーブから始める髪の毛モデリング。カーブはメッシュに一度変換してもう一度カーブに戻すと、挙動が少し変わります。ポイントを基準に分割されるようになりますので、複製して並べたとき頂点を揃えやすいです。分割数はポイントと断面図の解像度で調整する必要があります。#b3d
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Space art
太空艺术
#b3d
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あったら便利だと思って作ってみた看板アセット
まだ未完成ですが、生成からアニメーションまでGeometryNodesで制御できるようにする予定。
バリエーション増やすの楽しい😀
#blender #b3d #geometrynodes
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法線転写したモデルにシェイプキーを使うと法線が乱れる問題について、モデルをBlender内のみで使うのであれば、頭を選択、グループの頂点からウェイト割り当て、データ転送の頂点グループから先ほどのグループを追加、後は頭と体を結合し、データ転送を適用しなければ乱れなくなります。#b3d
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息抜きに手のモデリング。指は傾かせたり回転させて配置すると良い感じになると思います。手のひらは厚くし、指は指先に向かって小さくしていくとそれらしくなります。後は自分の手を見たり、資料を参考にする感じです。#b3d
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サイバーパンクな裏通りのメイキング
建物のユニットや看板などをジオメトリノードでインスタンス化し、無限にスクロールしてます。
#b3d #geometrynodes
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夜景シェーダー改訂版 簡単だった… #b3d
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