26
VRMをVNectで動かすサンプルを作成してみました。
ウェブカメラや動画ファイルに映った人物の動作をリアルタイムで三次元姿勢推定してモデルに反映できます。
VRoidなどからエクスポートしたモデルを動かすことができます
コードは以下で公開しています
github.com/t-takasaka/VNe…
#VRM #VRoid #VNect
27
VRMをUnityとPoseNetで動かしてみました。
@mb_otsu さんのリポジトリからフォークさせてもらっています
github.com/t-takasaka/Pos…
※TensorflowSharpとUniVRMが必要です。libtensorflow.dllはGPU用に差し替えると高速化できます(DLLは下記にあります)
github.com/fo40225/tensor…
#VRM #VRoid #PoseNet
28
VRMをARKitとPFNNで動かすサンプルを作成してみました。
ARKitが検出した地形に対してAI(PFNN)が自動生成したモーションをVRMに反映しています。
VRoidなどからエクスポートしたモデルを動かすことができます。
コードは以下で公開しています。
github.com/t-takasaka/AI4…
#VRM #VRoid #ARKit #PFNN
29
VRMをOpenCV.jsで動かすサンプルを作成してみました。
ウェブカメラの付いたPCから以下のURLにアクセスするとデモが試せます。
(wasmのコンパイルに若干時間がかかります)
t-takasaka.github.io/vrm-opencvjs-f…
コードは以下で公開しています
github.com/t-takasaka/vrm…
#VRM #VRoid #OpenCV #WebAssembly #Caffe
30
VRMをPoseNetで動かすサンプルを作成してみました。
VRoidなどからエクスポートしたモデルを動かすことができます。
ウェブカメラの付いたPCから以下のURLにアクセスするとデモが試せます。
t-takasaka.github.io/vrm-three-pose…
コードは以下で公開しています。
github.com/t-takasaka/vrm…
#VRM #VRoid #PoseNet
31