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切断面のマテリアルを変えるシステム&切断時にテクスチャがずれないようにするシステム(これが地味に面倒でテクスチャの実装を後回しにしてた) #Primitier
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これは四角にデフォルメされた世界の中で唯一リアルな形状を再現した黄鉄鉱のでかい結晶 #Primitier
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#Primitier プリミティアv0.5.0をリリースしました!
・赤鉄鉱を追加(鉄に製錬可能)
・鍛造システムを追加
・空気抵抗と揚力を追加
・大きい赤スライムを追加
・描画パフォーマンスを改善
・Indexコンでメニューが開けないバグを修正
・その他色々修正
配布場所:ootamato.itch.io/primitier
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小麦を実装した(分かりやすいように成長速度を速くしています) #Primitier
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VRで物体を切断・結合して何でも作れるゲームです。
store.steampowered.com/app/1745170/Pr…
実況ガイドライン
primitier.com/guideline_jp.h…
#実況可能な自作ゲームと実況したゲーム切り抜きを貼るタグ
#Primitier
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VRサンドボックスゲーム #Primitier のSteamストアページを公開しました!
リリース日は未定ですが年内を目標にしています。
ウィッシュリスト登録よろしくお願いします!
store.steampowered.com/app/1745170/Pr…
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エンジンができた。本体を加熱すると軸が回転し、逆に軸を外力で回転させると冷凍機またはヒートポンプになる #Primitier
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#Primitier プリミティアv0.4.0をリリースしました!
・ついにセーブができるようになりました!!!!!!
・ワールドがめちゃくちゃ広くなりました
・カメラが便利になりました
・赤スライムを追加しました
・ブロックの結合が上手くいかないバグを修正しました
配布場所:ootamato.itch.io/primitier
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プリミティア航空力学完全に理解した #Primitier
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#Primitier v0.2.0をリリースしました!
・プレイヤーの体に衝突判定が付き、物体に乗れるようになりました
・スライム(mob)を追加しました
・ブロックの詳細情報を表示できるようになりました
・カメラにプレイヤー追従モードを追加しました
配布場所:ootamato.itch.io/primitier
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火が完成したので7/11(土)20時にプレミア公開します #Primitier
仮想世界で文明を作る(火起こし編) youtu.be/No6UV68nVvs
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#Primitier プリミティアv0.6.0をリリースしました!
・プレイヤーのHPを実装(0になると初期位置にリスポーンします)
・小麦を追加(地面にまくと成長し、焼くとパンになります)
・スライムが植物を食べて成長するようになりました
・その他色々修正
配布場所:ootamato.itch.io/primitier
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VRサンドボックスゲーム #Primitier (プリミティア)
こちらで体験版配布中です!
ootamato.itch.io/primitier
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#Primitier プリミティアv0.8.0をリリースしました!
クラフトの快適性が大幅に向上しています。
・物体結合時のスナップ機能追加
・ゲーム中でもセーブデータをロード可能
・言語選択(日本語/英語)
・物体分離時に吹き飛ぶバグを修正
・タイトル画面に隠し機能追加
など
ootamato.itch.io/primitier