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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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円柱のリグを作ってみた改
移動による操作で、完全に横倒しにした状態でグルグル回せるリグがやっとできた。力業ではなくしっかりと構築する場合、三角関数/vector/matrix/エクスプレッションの要素が必要なので難易度は高いかもです
#3DCG #Maya3D #rigging #rigtip #3Danimation
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ボールカービィのリグを作ってみた
移動情報だけで動きを表現できるリグができた。伸び縮みができて、移動距離に合わせて回転して転がるし、360度全方位に対し綺麗に回転ができます。移動操作のみでやりたい表現ができるのはラクです
#3DCG #Maya3D #rigging #rigtip #3Danimation
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チュートリアルのサムネイルです!
結構気に入った✨✨
youtu.be/BKtVuqnCbK0
#b3d #blender #3dcg #アニメーション #3Danimation #rigging #rigify #リグ
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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Fenghuang bird tail rig setup
using @MansurRig FKChain module
#3D #3dcg #3Danimation #rigging #rigtip #Maya3D
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VFX Breakdown
youtube.com/shorts/3tZnZ_H…
#3D #3Danimation #rigtip #Maya3D #vfx #vfxbreakdown #gymnastics
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Count down to destructi0n 🎁
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Ends in 48H ⏰
#NFTart #scifi #surrealart #giveaway #animation #nftarti̇st #nftartwork #3Danimation
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The Japanese Robot 🎁 #NFTGiveaway
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Winner in 24H ⏰
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押す力で転がるサイコロ接地リグを作ってみた
移動情報をベクトルに変えて動き、地面の接地も成立させながら自由自在に転がれるサイコロリグができた。移動だけでサイコロのアニメーションが作れたらという発想から始めたリグ制作もいよいよ大詰め
#3DCG #Maya3D #rigging #rigtip #3Danimation
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私が現在使っている物理演算のアドオンに関して、使用した個人的な感想から、良いところ・悪いところを紹介しますね。
ご参考になれば幸いです!
物理演算系で、もっといい情報がありましたら是非教えて下さいませー!😀
#Blender3d #b3d #blender初心者 #blender物理演算 #3Danimation