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Fenghuang bird tail rig setup
using @MansurRig FKChain module
#3D #3dcg #3Danimation #rigging #rigtip #Maya3D
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この前の兄の結婚式用に作った動画
突貫工事、無報酬で結構きつかったのでここで供養。
#Houdini #3Danimation
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Cascadeur 2022.3 - 早期アクセスが終了し正式版となった物理挙動ベースのモーション制作ソフトウェア!無料使用可!Win&Linux
3dnchu.com/archives/casca…
個人的に今一番オススメなモーション作成ソフト
#3dnchu #Cascadeur #3Danimation #animation #indiedev
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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VFX Breakdown
youtube.com/shorts/3tZnZ_H…
#3D #3Danimation #rigtip #Maya3D #vfx #vfxbreakdown #gymnastics
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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ローグライクゲームのクリーチャー達がだいぶ増えてきました。ほとんど実在する生き物がモデルです。22体で19,090超点数、1体約870頂点のローポリキャラ達です。
I am making lowpoly 3D model creatures for a Roguelike indiegame.
#Blender #Unity #IndieGameDev #lowpoly #Creature #3Danimation
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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玉乗りの練習をする尾丸ポルカのアニメーションを作りました。
©2016 cover corp.
#絵まる
#3Danimation
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押す力で転がるサイコロ接地リグを作ってみた
移動情報をベクトルに変えて動き、地面の接地も成立させながら自由自在に転がれるサイコロリグができた。移動だけでサイコロのアニメーションが作れたらという発想から始めたリグ制作もいよいよ大詰め
#3DCG #Maya3D #rigging #rigtip #3Danimation
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私が現在使っている物理演算のアドオンに関して、使用した個人的な感想から、良いところ・悪いところを紹介しますね。
ご参考になれば幸いです!
物理演算系で、もっといい情報がありましたら是非教えて下さいませー!😀
#Blender3d #b3d #blender初心者 #blender物理演算 #3Danimation
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今年覚えたリバースフットについて
リバースフットは回転で操作するリグが多いですが、移動で操作する方が直感的かつ効率的に形にしやすいかもしれないです。
つま先を残し体を押し出す表現は作り込むのわりと面倒だけど、このリグだと簡単にできます。
#3DCG #Maya3D #rigging #rigtip #3Danimation
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紅美鈴 アールビット様
中華風街並みステージ ピコリ様
#3Danimation
#Animations
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